何もかもがイヤ!って思った時は | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 何もかもがイヤ!って思った時は

こんばんは!小笠原エミです。

何もかもがイヤ!って思う時、ありますよね。

私も数年に1回くらいは、あります^^;

実は、つい最近そうなっていました!

パソコンが押せないキーがいくつもあって、買いかえないとならない状況でして、

今これを書いてるのも、50音表から、一つずつコピペしている状態です。あと携帯も使ったりして。

時間がかかってたいへんです^^;

きのうパソコン探して、決まらず、明日また用事の合間に買いに行きます。

そんな状況ですが、いろいろやることがたまっています。

それに、ヒーリングなど、あらゆる技術を磨こうと思っていますが、技術磨きに行きたいところがいっぱいあって、優柔不断になっていたり…

ブログタイトルもいまだに優柔不断ですし^^;

あと、やりたいことやりすぎて、仕事がからまわりしている感じもあって、

うあ"ーーーー!! ってなっていた今日この頃です(笑)

でもさっき、伸ばしていた髪を思い切ってきて、スッキリ!!

やる気が戻ってきました^ ^

やりたいこともいっぱですが、とにかく、大事なことから順に一つ一つやって行くしかない!と思っています。

何かやりかけてやめることも出て来ると思いますので、その点はご了承くださいm(_ _)m

と、前置き長くなりましたが、

何もかもイヤ!ってなったは、

まず、イヤだヨーーーーって、手足をバタバタさせちゃってください。

イヤ!を感じ切るのです。

そして、何か思いっきりスッキリすることをする。

私の場合、前から髪を切ろうとは思ってたのですが、伸ばすから揃える程度と思ってたのですが、

それをやめて、短くしちゃいました^ ^

そして、やることを考えたり計画表を作ったりして、頭を整理して、

優先順位決めて、一つずつクリアして行く。

私は計画表を 度々作り直したりして、頭を整理したり、新しいアイディアを生み出したりしています。


何もかもイヤ!って時は、誰でもあります。

それでも、いつか前を向いて歩き出さないとなりません。

でも、出来ることから、コツコツと。

焦る必要はないです。

今の気持ちを否定せず、それをエネルギーに変えていきましょ♪



・・・・・・・・・・・・・・

9月18日(月祝) 自分の道へ前進!使命・やりたいこと見つけて人生がワクワク輝く講座を開催します!

やりたいことがわからない。生きる目的・使命を知りたい。自分の行くべき道を知りたい。もっと楽しく幸せに生きたい。というあなたのための、

やりたいことや熱くなれる夢・使命に気づき、あなたがイキイキ輝ける道へ踏み出せる講座です!


人生の目的に向かうその道は、あなたを幸せに豊かにしてくれますよ♪

天赦日・一粒万倍日という新しいスタートには大吉日に、輝く人生の扉を開けましょう!


リーディングレポート「人生の宝の地図」付き♪

詳細はこちらをご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・

日頃のご愛顧の感謝の想いと、奇跡の合格記念して、6つの超お得キャンペーン実施中!