デトックスしましょ♪ | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

⚫︎   デトックスしましょ♪

こんにちは!ブルゾンエミです(笑)

髪の毛切って、またもや、ブルゾンちえみのようになりました(笑)

意識してないんですけどね^ ^

モヤモヤしている時、気分を変えたい時、新しいスタートを切りたい時には、女性は よく髪を切ったりしますよね。

私は まさしく、今いろいろ改革しようとしているところです。

昨日、その思いで、明治神宮で昇殿参拝したのですが、

私としてはビックリ!もう毎月のように昇殿参拝して何年も経ちますが、

初めて大和踊りの振り付けが変わっていたのです!!

あ、中の写真は撮れませんが…

{16E6E95F-BB4E-4256-9B8B-466EE35749C9}

{0CE075E9-FA28-4CEC-9AC0-A6558F40D88C}

{60AD7488-E3A3-4F91-8A87-E9C66B9E6AAD}

変化の時だなぁと感じました。

9月10月は、改革と地固 そんな気運になりそうです。

そんな時に、神社と海にデトックスされに行きませんか?


旅行(出発)するとイイ大開運日、開運ツアーを再開します!

【受付中】 9月30日(土)人生が好転!江の島開運ツアー ~良縁成就・金運アップ・浄化~

神社検定 2級・3級を1週間で合格したという奇跡を記念して、7日まで 超お得なキャンペーンやってます!

運気を上げたいあなた。お悩みを解決されたいあなた。人生を好転されたいあなた。

都内や海のない所にお住まいで、あまり海を見れていないあなた。


ここは、良縁成就、金運アップ、厄除け・浄化、人気運アップ、芸術的才能アップ、陽気になる、悪縁切り、

そして私も体験した、人生の岐路に立ったとき、背中を押してくれるパワーがあります。

開運についてのお話、お悩みについての質問,開運ヒーリングもさせていただきます。


お悩みも解決して、運気もグングン上げましょう!

詳細はこちらをご覧ください。