正直ここまで効果があるとは思ってなかった。固定観念が、エミさんとの出会いで打ち砕かれました | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 正直ここまで効果があるとは思ってなかった。固定観念が、エミさんとの出会いで打ち砕かれました

こんにちは!小笠原エミです。

先日お知らせしました、たった1週間で難しい神社検定を2階級合格した、奇跡を記念して、

超お得なキャンペーンをいろいろ開催しています!!

第一弾は、パワーアップした遠隔開運ヒーリング!

9月18日(月・祝)は、天赦日・一粒万倍日という大吉日です!

夜21時頃に一斉にお送りします(リアルタイムで受け取れないくても大丈夫です)。


もう無料の遠隔開運ヒーリングはやらないことにしていましたが、無料ではないですが、超特価でさせていただいます!

実は、9月上旬に、ヒーリングをパワーアップさせます。

20年ほど前にあるヒーリングを始め学び、10年前にレイキとシータヒーリングを学び、つい最近、また学びたいな〜と考えていました。

よく考えたら10年ごと!

それで、よりパワーアップするために、ある方に学ぶことにしました。

また、9月上旬は、独自でパワースポットや神社をめぐる予定で、ぐんぐん波動を高めます。独学も深めます。


そんな、パワーアップした 遠隔開運ヒーリングを、超お得にお届けします!

遠隔開運ヒーリングは、これまでも「効果あった!」「いいことあった!」などとお声をいただいていて、こんなお声もいただいていますよ。

お陰様で、大丈夫だろうとは思っておりましたが、派遣先はまた無事更新されました。

次もまた更新されると良いとは思っています。

また、先日、職場の席替えがあったのですが、とても良い感じの場所に移動になって、周りを囲む人達にも恵まれたので通うことが楽しくなりそうです。

これは間違いなく遠隔ヒーリングの効果だと思っています。

まだまだ、所詮人徳がないから、人に好かれないからという思いや、そんなに上手く行く訳はないみたいな思いは沸いてくる時はあるのですが、

そんな思いとは違う方向に行っている不思議があります。

正直、ここまで効果があるとは思っていなかった。何故なら私の潜在意識の頑固さ思い込みは相当な物だったから。

固定観念が、まだお会いしていないエミさんとの出会いで打ち砕かれました。

9月10日頃から、メニューをリニューアルさせていただいますが、

新メニューでは、対面は60分2万円、遠隔では6000円又は7000円になる予定の開運ヒーリング。

9月18日に一斉にヒーリングしますが、なんと!

1000円で受けたまわります!


受け取り方は、お申込み後のメールをご確認ください。

銀行振込となり、お振込後のキャンセルは出来ません。


お申込みはこちらからお願いいたします。