MacBookを買いましたー!これで仕事運もグングン上昇! | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

⚫︎   MacBookを買いましたー!これで仕事運もグングン上昇!

こんばんは!小笠原エミです。

使っていたパソコンのキーボードが押せないものが出てしまい、仕事がスムーズにできないたかったため、

どうせなら、持ち運び出来る最新のパソコンのノートを買おう!と、先日下見をし、

今日は、Macの下見と思っていたら、やっぱりMacがイイ!と感じ、直感で決めちゃいました^ ^

今あるパソコンと併用して、お仕事バリバリやっちゃいます!

新しい仲間が出来ると、それだけでもワクワク♪

パソコンは高価なものですから、新しくって良い波動に 気分が上がります。

仕事もさらに楽しくなりそうです!

この気分は久しぶり^ ^

そして、買った場所も最強パワースポットの皇居に一番近いところで、サラリーマンがバリバリ訪れるところ。

そう、有楽町!

銀座のApple Storeでもよかったのですが、ポイントもらえるというので、ビッグカメラで^ ^

仕事運上げたい場合は、仕事運バリバリの土地で買うのも、グー!

あ、色に悩みましたが、スマホと同じゴールドではなく、ローズにしました。

ゴールドもキレイな色で良いかったのですが、ローズは可愛らしくって、なんだか愛おしく思えたのです♪

新しい仲間を愛そう。今あるパソコンと共に。

そう思ってのローズ♪

明日は、9月1日。

1日はスタートにベストの日。

明日から使おうと思います!

心機一転、がんばりまーす*\(^o^)/*



・・・・・・・・・・・・・・


旅行(出発)するとイイ大開運日、開運ツアーを再開します!

【受付中】 9月30日(土)人生が好転!江の島開運ツアー ~良縁成就・金運アップ・浄化~

※神社検定2級・3級の2階級 取得後初のツアーです!

運気を上げたいあなた。お悩みを解決されたいあなた。人生を好転されたいあなた。

都内や海のない所にお住まいで、あまり海を見れていないあなた。

ここは、良縁成就、金運アップ、厄除け・浄化、人気運アップ、芸術的才能アップ、陽気になる、悪縁切り、

そして私も体験した、人生の岐路に立ったとき、背中を押してくれるパワーがあります。

開運についてのお話、お悩みについての質問,開運ヒーリングもさせていただきます。


お悩みも解決して、運気もグングン上げましょう!

詳細はこちらをご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・


【8/29受付開始】 10月14日(土) 自由と夢を手に入れる!幸せ脳の作り方としくじり講師の好転術セミナー

あなたは、「自分の人生」を生きていますか?

人に振り回されず、ありのままの自分を楽しめていますか?

私は、何度もしくじり、人に振り回される人生でしたが、今はそんな人生から卒業し、とっても自由でやりたいことをやれています♪

もしあなたも、ありのままに生きられず、ネガティブにとらわれ、自分を殻に閉じ込めていたのなら、その殻はもう、ぶちやぶっちゃいましょ!

本当の自分を取り戻し、イキイキ幸せに生きられる自由な人生へと踏み出せるようになりますよ!


少し思考を変え、カンタンな宇宙の法則と脳のしくみを知ってもらうだけで大丈夫ですよ。

詳細はこちらをご覧ください。



<メインメルマガ> 幸せの道がひらける宇宙の法則

<サブメルマガ> お金と幸運に愛される開運術