何かしたいけど何をしたらいいか分からない状態で、自分にできることもないし、と自信がない状態だった | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 何かしたいけど何をしたらいいか分からない状態で、自分にできることもないし、と自信がない状態だった

こんにちは!小笠原エミです。

あなたは、あなたのやりたいことをやれていますか?

自分らしく生きていますか?

私の過去には、やりたいことがわからない時もありましたし、

やりたくても自信なくて踏み出せないこともありました。

人の目が怖かったからです。

でも、怖いことから目を背けていると、どんどん苦しくなるばかりでした。

そんな時、希望の光となる、夢・使命を見つけたのです。

それが、暗いトンネルから抜け出すのを、後押ししてくれました。

同じような迷いの中にいたり、勇気が出ないでいる方は多いです。

以前、私のお名前と誕生日からのメッセージ、リーディングレポート「人生の宝の地図」を受けとって下さった方が、こんなメッセージをくださいました。

本当に、私そのままだったんですね。

自分がなんとなく、こんなことをしたいんじゃないかとか、こんなことが向いてるんじゃないか、とか、

本当はこういうことが好きなんじゃないかとか、こういうところは人より少し突出しているのかもしれないな、とか。

そんな風になんとなく感じてきたことが、まさに言葉で表現されていた感じでした。


何かしたいけど何をしたらいいか分からない状態で、自分にできることもないし、と自信がない状態だったんですね。

「大器晩成型 一つずつの努力が、あとになって実を結びます」

この言葉を見つけて、一気に涙が溢れてしまいました。

きっと、今までしてきたことの全てが、無駄なものはなくて、このまま自分が感じることを続けていけば、いつか花開くことが来るのかなあ、と。

本当に、そのままのあなたで頑張っていけば道は開いていくよ、と云われた気がしました。

自分を信じて、前向きに進んでいきたいな、と思いました。


人生の宝地図は、あなたの背中を押してくれます。

現在、この地図だけをお渡しするメニューは有りませんが、


こちらでは、プレゼントさせていただく価格になっています。


・・・・・・・・・・・・・・

9月18日(月祝) 自分の道へ前進!使命・やりたいこと見つけて人生がワクワク輝く講座を開催します!

やりたいことがわからない。生きる目的・使命を知りたい。自分の行くべき道を知りたい。もっと楽しく幸せに生きたい。というあなたのための、

やりたいことや熱くなれる夢・使命に気づき、あなたがイキイキ輝ける道へ踏み出せる講座です!


人生の目的に向かうその道は、あなたを幸せに豊かにしてくれますよ♪

天赦日・一粒万倍日という新しいスタートには大吉日に、輝く人生の扉を開けましょう!

リーディングレポート「人生の宝の地図」付き♪

詳細はこちらをご覧ください。