あるがままの自分を精一杯生き切る | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

⚫︎  あるがままの自分を精一杯生き切る

こんばんは!小笠原エミです。

24時間テレビ、昨日から 事務作業をしながら ずうっと見ていました。

徹夜こそ出来ませんでしたが、今日は 一歩も外に出ることなく、ずっと。

今ちょうど、いろいろリニューアルやらキャンペーンやらで、事務作業が溜まっているので、まだまだ終わりませんが、

明日からまた外出の日々なので、家にいられてちょうどよかったです。

今回、最初から泣きっぱなしでした。

特に心に残ったのは、ブルゾンちえみさんが、1年前はどん底だったということ。

たった1年でこんなに変われる!

ゆっくりな私にとったら羨ましい限りですが、ブルゾンちえみさんの、人を想う心のあり方が、

好転を加速させたのだろうと思います。

そして、最後の方に出ていた、チョモランマ頂上で初のテレビ撮影のお話。

男たちの物凄い生き様を見ました。

精一杯の人生を生き切る

私の目標です。

そして、早くに亡くなられたディレクターさんの手紙に、

あるものをないと言うな

ないものをあると言うな

あるがままであれ

そのようなメッセージが、胸にしみました。

あの手紙、ほしいです。

あるがままの自分を精一杯生き切る

それが、私の目標であり 一番伝えたいことです。

私はまだまだで、反省もありますが、

これから 更に 私の出来る限りのことを、どんどんやって行きたいと思います。

感謝を忘れず、思いやりと笑顔を忘れず、

みなさんが喜び楽しんでくれるようなことを、やっていきます。

今後ともよろしくお願いいたします*\(^o^)/*




・・・・・・・・・・・・・・


日頃のご愛顧の感謝の想いと、奇跡の合格記念して、6つの超お得キャンペーン実施中!

1週間で神社検定を2階級合格した、奇跡を記念して、

遠隔開運ヒーリング、江の島開運ツアー、お財布用お守りサンキャッチャー&お守りスプレー、新屋山神社のお守り+開運ヒーリング+お守りスプレー、セッション、セミナーを、

今週~9月中旬にかけて、超お得な価格でご提供します!


細はこちらをご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・