自然の中で、放電しましょう!緑色を見ると… | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 自然の中で、放電しましょう!緑色を見ると…

こんにちは!小笠原エミです。

私、24時間テレビを見ながら、夜を明かしたことがなく、今回 一度、一緒に徹夜しよう!と思ったのですが…

やはり眠気には勝てませんでした。

というか、起きて、事務作業をやろうと思っていたのですが、

電磁波が頭をワンワンさせちゃって、それに耐えられなかったという感じです。

長時間テレビを見るのって、やはり人間にはよろしくない影響があるなーと感じました。

私は、日常を離れ、緑の多いパワースポットへの開運ツアーを、毎月のように開催しています。

開運を願ってというのはもちろんですが、

なかなか自然の中に行けないでいる方々をお連れして、リフレッシュしてもらいたい!

というのもあるのです。

日頃、電磁波を受けまくっている私たちには、そういう自然に触れる時間が必要です。

放電ですね^ ^

緑の色を見るのも大事です。

リセットする

運命を変える・動かす

そうという効果が期待されます。


9月30日の江の島ツアーも海に行きますし、

10月21日(土) のツアーも、大自然の中に行きますよ!

そう、富士山のふもとへ!


{77359244-3D34-46DA-8790-C3C1DA646EBA}

その日行けない方のために、

日本一金運アップすると言われる、新屋山神社の有名なお守りをいただいて、

その場所からヒーリングも送らせていただくということもさせていただこうと思っています。

それについては、こちらからご覧ください↓



日頃のご愛顧の感謝の想いと、奇跡の合格記念して、6つの超お得キャンペーン実施中!

1週間で神社検定を2階級合格した、奇跡を記念して、

遠隔開運ヒーリング、江の島開運ツアー、お財布用お守りサンキャッチャー&お守りスプレー、新屋山神社のお守り+開運ヒーリング+お守りスプレー、セッション、セミナーを、

今週~9月中旬にかけて、超お得な価格でご提供します!


細はこちらをご覧ください。