自信が持てる、背中を押してもらえる。そんな「人生の宝の地図」 | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 自信が持てる、背中を押してもらえる。そんな「人生の宝の地図」

こんにちは!小笠原エミです。

あなたは、自分が生きる道を歩んでますか?

人の言いなりになったり、人の目を気にして、本来進みたい道、進むべき道を歩んでないとしたら、

きっと人間関係や仕事、お金の面でも悩むことは多々あるのではないかと思います。

私もそうでした。

こっちじゃない、そっちじゃない。

そう言われているかのように、困難に度々合いました。

今となっては、そういった困難もこの仕事をするために必要だったと思いますが、

それが無ければ、今この仕事にたどり着いてなかったと思います。


そして今私は、道しるべとなって、困難な状況にあっている人、道に迷っている人をサポートしています。

お名前リーディングというオリジナルの手法と誕生日のメッセージを読んでお伝えする ということもやっています。

「人生の宝の地図」として、レポートにしてお渡ししています。


そのレポートを受け取った方から、こんなお声をいただいています。

レポートは、会ってもないのに、どうしてここまでわかるんだろう。というような内容で、ビックリでした!

今までの経験も一致していることが多くて、自分でその道をたどっていたんだなぁと思いました。

一度もお会いしたことないのに「そうそう!!」と思い当たる課題や

解決したいと思っていたことがそのまま書かれていたことにも驚きました。

この方の場合、自分が歩んでいる道でいいんだ!という自信になったようです。

迷っている人には、道しるべになり、一歩踏み出す勇気がない人には、背中を押す


そんな「人生の宝の地図」です。


セッション料金と比べると、9月18日(月・祝)の講座では、その「人生の宝の地図」はプレゼントになります。

使命・自分の道発見!やりたいことで幸せも豊かさもグングン叶える講座

8月1日受付スタートです。