人のせいにしていては、思い通りの自分を生きられない ~私が朝活をやめた理由~ | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 人のせいにしていては、思い通りの自分を生きられない ~私が朝活をやめた理由~

こんにちは!小笠原エミです。

私は、おととし毎月開催していた朝活を、昨年少し復活したあと、やめました。

朝活でもやっていましたが、体験的な価格でのセッションもやめました。

その大きな理由は、

安い価格でセッションを受けてもらうと、問題があると知ったからです。

最後の朝活で、一人ずつプチセッションをさせていただいたのですが、

ものすごい怒りを持った方がいました。

相手側への怒りが相当なようで、どうしたらいい?と相談されるのですが、私の話を聞こうとしてくれなかったのです。

怒りは怒りを呼びます。

自分が怒りの感情で問題をとらえるかどうかが大事で、この世界は自分が選んでいます。

自分の意識が現実化しているのです。


そういった内容を話はじめても、私は悪くない。あの人のせいだ。怒らずにはいられない。

そういった言葉で、私の話は、まったく受け入れようとせず、ほとんど話が出来ずに、セッションを終えることになりました。

もしこれが、通常価格のセッションだったら、

お金払った分収穫がほしい という意識から、少しのことでも聞こうとしてくれたかと思います。


その方が、何かで気づいてくださっていれば良いのですが、それっきりなので、どうなったかはわかりません。

私としても、残念でした。そして申し訳ない思いもありました。

なので、それを機に、朝活やプチセッションもやめ、オフ会も減らしました。


だから、オフ会では、へたにカウンセリングとかはしません。楽しくお話することがメインです。


人のせいにしているということは、人の感情に振り回されている ということを認めているのと同じです。

認めことは、引き寄せられます。

人に振り回され続ける人生になります。

すると思い通りには生きられないのです。



このことは、こちらで詳しくお話します。





● 【数量限定】 プレミアムお守りスプレー
金運アップお守りスプレー!純金と高品質ルチル~お財布浄化セットのおまけ付き