もともと幸せだな~と思ってはいましたが、ツアー後益々幸せな気持ちとこれからの生活へのワクワク度が | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● もともと幸せだな~と思ってはいましたが、ツアー後益々幸せな気持ちとこれからの生活へのワクワク度がパワーアップしている気がします!

こんにちは!小笠原エミです。

開運ツアーを度々開催するのは、場の波動を受けて、ご自身の波動を高めていただきたいためです。

そして、他の参加者さま、初めましての方とお話することで、楽しくストレス発散もしていただきたいと思っています。

脳的には、初めての方とお話する というのは、ストレス解消にもなります。

緊張状態が続くと逆にストレスになりますが、私の開運ツアーの参加者さまは、本当に温和なかたばかりで、

類は友を呼ぶなので、お話も合って、リラックスして過ごしていただけるのです。

以前、こんなご感想をいただいています。

今回のような会に参加したのは初めてで、少しドキドキもしていましたが、

初対面の皆さまとも程よい距離感で、一日中とても気持ち良く楽しく過ごさせていただきました(*^^*)

1番はエミさんの惜しみなく与える温かさを感じ、ひとつひとつ心のこもったメッセージなどすべてに感激し、今も癒され続けています。

お茶の時間は、個人相談のようなお話までしていただき、思考次第と分かってはいたけど、

イマイチ信じ切れていなかった大切なところが、エミさんのお話で、自分の中に落とし込めました。

もともと、幸せだな~と思ってはいましたが、ツアー後益々幸せな気持ちとこれからの生活へのワクワク度がパワーアップしている気がします!


本当にありがとうございました!

今度の最強パワースポットツアーでは、この時のように、個人的なご質問にお答えする ということをさせていただきます。

お悩みを解決しながら、最強パワーを取り込んで、ガツンと開運しちゃってください♪



セミナー・イベント