たった3時間程度で一発逆転、変わった!20年以上たくさんのお金もかけてもダメだったのに… | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● たった3時間程度で一発逆転、変わった!20年以上たくさんのお金もかけてもダメだったのに…

こんばんは!小笠原エミです。

潜在意識を書き換えるのは、意外に簡単なことです。だって、私のセッションでは、1回で変わってしまう方もいるのですから。

もちろん、継続するには、意識的に過ごすことも必要ですが、それも難しいことはありません。

普通、カウンセラーさんやヒーラーさんは、詳しくは教えてくれません。

本人が知らないという場合もありますが^^; 私も初めはそうでした。

でも、カウンセリングやヒーリングだけでは、土台から変わることはなかなか難しい、

そう思い、脳や宇宙の法則の勉強をして、そして、自分なりにまとめた理論を打ち出すことが出来るようになりました。

この理論をカンタンにお伝えすることで、ご自身で変わる方法を習得してほしい、そう思っています。

だから、1回のセッションで変わる方も結構いらっしゃいます。

この間、私のセッションを受けてくださり、自分の道が見えはじめた方が、お勧めしたブログ開設をすぐにスタートされ(行動力がスゴイ!)


私のセッションのことをすぐにこう書いてくださいました。

潜在意識を書き換えれば幸運になる、望むものを引き寄せる 

ということを知ってから20年以上。(ノ_-。)

どんなに沢山の本を読んでも、ヒーリングセミナーに行っても、お金をかけても、何をやってもとにかくダメだった。(T_T)

でも、彼女のセッション、たった3時間程度で一発逆転、 頑固なネガティブな潜在意識が変わってしまったのです!


え━━━(゚o゚〃)━━━!!!
 
そんな簡単に変わるとは思ってませんでした。

そう遠くないうちに彼女の思考法を学びライセンスを取ったら(資格講座を考案中です)、

私も自分の経験や学んだことを加えてセミナーやセッションを行い、幸せな人をドンドン世の中に増やしていこうと思っています。

何十年もの長い間、かなりのお金をかけても変われずに苦しまれた方が、私のセッション1回で変わる

そういったことは、これまでもありました。


今後、もっともっと磨きをかけて、そして、どんどんアウトプットし、伝授もしていけたらいいなと思っています。

カウンセリングでは、悩みをお聞きすることに時間をさくため、思考法についてじっくりお伝えする時間はありませんが、

講座ではればたっぷりお伝え出来ます。


いづれ資格講座を作りたいと思っていますが、その前にお伝えする機会を増やしたいと思っています。

5月22日は、花粉症も治った、邪気やツライことを寄せ付けないという視点でお話しますよ。



セミナー・イベント