強運厄除には最強という小網神社で、ラッキー&スゴかったご祈祷 | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 強運厄除には最強という小網神社で、ラッキー&スゴかったご祈祷


こんばんは!小笠原エミです。

今日は、強運厄除け、商売繁盛、金運アップに特にご利益のあると言われる、小網神社ご祈祷を受けてきました!

image

2月にお参りした際、ご祈祷は5月ゴールデンウイーク過ぎまで空いてないと初め言われたのですが、

なんとラッキーなことに、「あ、さっき空いたんだった!」と言われて、今日の予約を取れていたのです!

そして、たまたま春分の次の日というのも、なんか良いスタートが出来た感じで、ラッキー!!!


私は、やっぱり強運だわ~♪(ってイチイチ思うことって大事です。本当に強運になりますから^^)

image

小網神社、凄いですよ!だって、祈願はお一人ずつしてくれるのです!!!

他の神社では、みんな一緒なのに…

スペースの問題もあるかもしれませんが、それでも人気の神社で、一人一人って…

数か月待ちは仕方ないかもしれませんが、すごくプレミアムな感じで、待つだけあります。

拝殿には、白蛇の像があったり、なんかハッピーな氣が満載で、不思議な感じでした。


そして、あの、村上春樹さんの新作がお供えしてあって、おそらく出版関係者かはたまたご本人かがいらしたのだろうと思われます。


そして、一番スゴイと思ったのは、神主さんが、お札の用意から会計から、全部やられるということ、

そして、何より、全力の祝詞奏上なのです!!!

いろいろな神社で経験ありますが、あんなに声を張りあげての奏上は、初めてです。


私自身、「全力」でいる時が、自分が一番輝いている時 と思っていまして、

まだまだですが、その時その時、全力での仕事を意識しているので、今日の全力の祝詞奏上が、感動的でした。


一か月に一度受けたいな、と思うくらいです^^

そして、神主さんがイケメン…( *´艸`)

で、いただいたものの中に、あ!これ欲しい!と思っていたお守りが入っていたのです!!ビックリ!ラッキー!

癒しのお香を買って帰りました。良い香りです^^

image

そうそう、私も、神主さんとはちょっと違いますが、神様に仕えていた時がありました。

これからまた勉強しなおして、神様のお話も、もっとしっかり伝えていけたらなと思っています。

あ、帰り、ハッピー気分だったので、良いことがちょこちょこ引き寄せられましたよ!

なんかこれからまたパワーアップして、どんどんハッピーになれそうです♪


またパワーアップした私は、こちらを全力でさせていただきます!!



セミナー・イベント
● 【受付中】 3月25日(土) 講座
人の目気にせず私らしく生きる!自分軸の作り方講座&苺アフターヌーンティin帝国ホテル

● 【受付中】 4月6日(木)8日(土) 開運ツアー
最強パワーでガツンと開運!皇居お花見プレミアムツアー マル秘♪
講座、開運スプレー、開運ヒーリング、幸せな生き方リーディング…など盛りだくさん!

● お得な桜キャンペーン実施中!
パワースポットセッション、お守りスプレー、開運ヒーリング