自分軸をしっかり持てば、あなたは思い通りの自分を生きられるようになります | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

⚫︎   自分軸をしっかり持てば、あなたは思い通りの自分を生きられるようになります

おはようございます。小笠原エミです。

あなたはあなたの思い通りの人生を生きていますか?

もし、他人に振り回されてばかりで、自分らしく生きることなんて出来ない!というのであれば、

自分軸をしっかり作っていくことから始めましょう。

自分軸を作るには、ありのままの自分を認めることがまず大事です。

どんな感情も、どんな行動も、どんな思考も 否定せず、

そうなっちゃうよねー、仕方ないよねーと、自分を自分で受け入れてあげることです。

それをやらないでいると、自分を否定するばかり。

自分を否定していると、人を否定することにもつながり、いろんなことが上手く行かなくなります。