明治神宮では、光の玉が… | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 明治神宮では、光の玉が…



度々こんばんは!小笠原エミです。

今日は産土神社言って、明治神宮行って、御苑行って、花園神社行って…

本当に歩き回った一日でした。

image

image

image

明治神宮では、昇殿参拝しました。

image

昇殿参拝は毎月させていただいてます。その他に普通に参拝する時もありますが。

で、昇殿参拝の時、ほぼ毎回、明治天皇さん?が出て来られて、

光の玉が見えます。

今日は スゴイたくさん!あちこちに浮遊していてビックリ!

いつもそんなにないのですが…

前に、モグラたたきみたいに 天井から出たり引っ込んだり っていう楽しいこともありました^ ^

私も楽しいこと好きなので、遊んでくれてるみたいです♪

私は、幼い頃から 人ではない人が見えていましたが、怖くて見えなくしました。

ただ、感じたりはあります。そして、光の玉や 得体の知れないものは見たりもします。

あ、リーディングとはまた別です^ ^



セミナー・イベント
● 【受付中】 3月25日(土) 講座
人の目気にせず私らしく生きる!自分軸の作り方講座&苺アフターヌーンティin帝国ホテル

● 【受付中】 4月6日(木)8日(土) 開運ツアー
最強パワーでガツンと開運!皇居お花見プレミアムツアー マル秘♪
開運講座・スプレー・ヒーリング、リーディング…など盛りだくさん!

● 【3/23受付開始】 4月10日(月) 開運ツアー
運気アップ&お悩み解決!明治神宮参拝と御苑お花見ツアー

● お得な桜キャンペーン実施中!
パワースポットセッション、お守りスプレー、開運ヒーリング