開運の秘訣や、願いや悩みに関しての考え方を、開運ツアー中の講座で、必ず伝えています | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 開運の秘訣や、願いや悩みに関しての考え方を、開運ツアー中の講座で、必ず伝えています



こんばんは!小笠原エミです。

波動を上げれば、運気は上がります。

私は、場のエネルギーを充電するための開運ツアーを開催していますが、

それだけでは、本当に開運出来るとは言えません。

開運の秘訣や、願いや悩みに関しての考え方を、開運ツアー中の講座で、必ず伝えています。

なので、開運される方は多いです^^


この方も、早速良いことがありましたー!と言って、メッセージをくださいました。

日枝神社参拝、ランチ、講座、レポート、プレゼント。そしてランチ後の開運ツアーと

どれもが素晴らしく、非常に贅沢な内容でした。

頂いたスプレーは、頻繁に使わせて頂いています。

お陰様で仕事も短期間とはいえ、私にとって都合の良い勤務時間で就業できることとなりました!

レポートには苦手な相手について記載されていたので、ビックリしました!!

レポートというのは、お名前と誕生日のリーディングによるメッセージで、開運ツアーでは、この時以来、渡すことはありませんでした。

でも、今度の開運ツアーでは、幸せな生き方をリーディングしたものを、手紙にしてお渡ししますよ!

きっと幸せな人生のための道しるべの一つになることと思います。


それ以外にもいろいろな特典のある、プレミアムなツアーは、最強パワースポットでの開催ですよ!




セミナー・イベント
● 【受付中】 3月25日(土) 講座
輝ける人生へ!幸せ叶える自分軸の作り方講座&苺のアフターヌーンティin帝国ホテル

● 【受付中】 4月6日(木)8日(土) プレミアム開運ツアー 2回開催!
最強パワーチャージで夢を叶える!皇居お花見プレミアム開運ツアー