産土神社参拝で運気アップ♪パワーアップ♪ | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

⚫︎   産土神社参拝で運気アップ!パワーアップ!

こんにちは!小笠原エミです。

今日は、春分。昨日書きましたが、産土神社とご縁の深い明治神宮に参拝して来ました♪

{27637821-905E-4839-B30C-11E4F334F376}

産土神社である用賀神社、すっかりご無沙汰してしまって…

でも、世田谷の中の山奥のような雰囲気は、相変わらず温かく迎え入れてくれます^ ^

{B19FE370-AAE4-4C52-852F-6BF88583ABE6}

このコブ 突然出てきて大きくなってるらしく、触ると願いが叶うんだって♪

いっぱい触って来ましたよ^ ^

{DF3B0863-40CD-44F7-ABB6-50C1FE327C57}

そして明治神宮へ。

本殿も、100年祭に向けて いよいよ工事中に!

{DD5FDC9D-5C37-449C-B5AE-64464FF0D9F8}

{2B37EC0A-FA69-418A-9E87-BC51A8CB7979}

そして、新宿御苑へ♪

{B54FB0FA-7685-417F-96C2-9BB311B25285}

ここは桜が本当にキレイなんです。待ち遠しい〜

{30668D20-E2ED-4662-B4FD-0AEF8E209980}

{064425B9-8F96-485A-8DC1-518F88EDFF7F}

スゴイ巨木発見!

{BEAAE317-4C4E-4376-9C89-F4FE92DE6CC8}

ランチは、桜のうどん♪

{7C23F8F7-8D19-4CA9-8A9F-81113002CCFD}

で、4月10日、明治神宮と新宿御苑のツアーをやることにしました!

前から決めてたのですが、どういう形にしようかなと考えてまして。

桜の散る頃ですが、去年もその頃が桜吹雪が圧巻だったので、この日に!

新宿御苑もパワースポットなんです^ ^

この日は、開運ツアーというより 2つのパワースポットをめぐり、

途中 ヒーリングやリーディングも入れる グループセッション?という感じにしようかなと思っています。

花見したいのもあって、急な発表ですが^^;

また 詳細はお知らせします!




セミナー・イベント
● 【受付中】 3月25日(土) 講座
人の目気にせず私らしく生きる!自分軸の作り方講座&苺アフターヌーンティin帝国ホテル

● 【受付中】 4月6日(木)8日(土) 開運ツアー
最強パワーでガツンと開運!皇居お花見プレミアムツアー マル秘♪
開運講座・スプレー・ヒーリング、リーディング…など盛りだくさん!

● 【3/23受付開始】 4月10日(月) 開運ツアー
運気アップ&お悩み解決!明治神宮参拝と御苑お花見ツアー

● お得な桜キャンペーン実施中!
パワースポットセッション、お守りスプレー、開運ヒーリング