嫌がらせがなくなり、私も気にならなくなりました | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

【増席あと1名様】 2月20日(月)
金運・仕事運アップ!日枝神社~皇居 開運ウォーキング&ホテルブッフェ
大好評の波動スプレー&ヒーリング付き♪


こんばんは!小笠原エミです。

自分を出せない。人に言われるがまま。

そんな生き方、辛いですよね。

でも、どうやって自分を変えて行けばよいのかわからない…

そういう方が、セッションを受けていただいて、こんなメッセージをくださいました。

カウンセリングを受けるまでは、自分が変わらないとならないって、わかっていてもなかなか出来ずに、負のスパイラルにはまっていた感じでした。

でも、どうしてこんな嫌な思いやイライラが続いてしまうのか、自分の考えや思いを変えるどうなるか、というのがわかり、変わると決めました。

状況を変えられるのは自分だけだって。

仕事はやはり続けたいと思ったので、ずっと我慢して行くわけにはいかないと思い、

いただいたアドバイスをふまえて、自分の想いを「私は、こういうことをされると辛いです。…」と伝えてみたんです。

すると、そこから変わり始めました。

伝えた時は、ひどい言葉を言われましたが、それっきり。嫌がらせがなくなり、私も気にならなくなりました。


まだ陰口は言われてるかもしれませんが、もう気にしないで行こうって思います。

今では、仕事に集中出来るようになりました。

この世は鏡の世界と言いますが、波動の法則などを、科学的にも、自分が目の前の状況を選んでいることがわかります。

だから、自分が変わるしかないのです。

どう変わればいいのか。波動の法則って何?

そのあたりをじっくりお話するセミナーを開催します。


人間関係が楽になり、自分らしく生きて、幸せを引き寄せられるようになりますよ!

明後日受付スタートです!

もちろん、セッションでは、お一人ずつのお悩みに合わせて、お伝えしています^^



セミナー・イベント
● 【満席・増席あと2名様】 2月20日(月) 
金運・仕事運アップ!日枝神社~皇居 開運ウォーキング&ホテルブッフェ
最強スポットめぐり!波動スプレー付きです♪

● 【2/14受付開始】 3月19日(日) 
幸せを呼ぶ自分軸作り方セミナー ~他人軸は卒業、自信もって前進!~
宇宙の大晦日に当たる日に、幸運体質になろう!

● 4月6日(木)&5月27日(土)
最強パワーでデトックス&運気アップ!皇居お花見プレミアム開運ツアー