予感通り、イベントは大盛況でしたー!運気上がっちゃった~♪ | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析


こんばんは!小笠原エミです。

今日はおとな女子文化祭でした♪

イベントはほとんど出店しませんが、一年に一度、この日だけ。

image

私の席は、全面太陽が当たってたんです!しかも、見渡しても、こんなに当たってるのは私の席だけ!

こりゃ運気がイイわ~♪と思っていました。


image

そしたらやっぱり、大盛況!

今日は、イベントではじめての物販でしたが、それがほとんど出来ないほど、当日のほんの少しの空き時間もセッションが入り、

予約の30分、8名さま。当日の少しだけ空いた時間に15分2名さま。

時間は短くても、10名さま連続のセッションは、はじめて!

ランチはおにぎり1つを食べただけ。途中のトイレ1回だけ。

他のブースを見て回る時間がないほど!


セッションを受けてくださった方々、商品をお買い上げくださった方々、

本当にありがとうございました*\(^o^)/*

私自身も、すごく楽しめました♪

セッション受けてくださった方々も、何人か涙を流されており、やる気が出た!スッキリした~!と、笑顔で帰られました。

それが何より^^

そうそう、私に会いたかった~。憧れです~。みたいに何人かの方に言っていただけました!

でも、私、そんな憧れられるようなことしてないのに~と、ちょっと照れてしまいました。

でもでも、少しはがんばっているのを、見てくれていたのだろうな思うと、本当にありがたかったです。


それと、こちらのブログにのせたストラップは、ブログ見て、「ほしかったんです~!」と言ってくださった方のもとへ、嫁ぎました^^

image

他にも、お気に入りのストラップが、お嫁に行きました。

なんか、ホント、親心というか、うれしい気持ちもあり、寂しさもあり…。

でもやはり、大事にしてくださる方のところに行くのだから、とにかくありがたい気持ちです。


こうした販売のやりとりも含めて、物作りはイイですね~♪

来月からは、スプレーとセットで、金運アップセット、恋愛運アップセット…

みたいな形で販売していく予定です。

私のエネルギーもタップリこめて作っています。

娘たちはきっと、あなたの運気アップの助けになるのではないかと思います。


楽しみにお待ちくださいね~♪



セミナー・イベント