人からないがしろにされることが多かったのに、尊重してもらえることが増えてとてもうれしい | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 人からないがしろにされることが多かったのに、尊重してもらえることが増えてとてもうれしい

こんばんは!小笠原エミです。

今日は、半年ぶりに会う兄が家に来るということで、一日に家にいれたので、24時間テレビもずっと見れていました。

兄との話で泣き、24時間テレビで泣き、一日中泣いていた私の目は、赤くパンパンに腫れあがっています^^;

さて、

運命を好転したいのであれば、本当の自分、自分の本心を知ること。

そして、その本心に素直になって、自分らしく生きる道をゆくことが大事です。


お名前や誕生日から、使命や才能、あなたの幸せに生きるヒントを読み取ったレポート「人生の宝の地図」付きのプレミアムセッションを受けてくださった方から、

こんなご感想をいただいいています。

いただいたリーディングレポートは才能・個性のページではうれしいことがたくさん書いてありましたが、

これはまず私にはありえないというものもあり意外でした。

また、今まで「これは無理~」と苦手で避けてきたことがテーマになっていたこと、

それに本当に一度もお会いしたことないのに「そうそう!!」と思い当たる課題や

解決したいと思っていたことがそのまま書かれていたことにも驚きました。


書いていただいたカードは手帳にはさんでいつでも目に入るようにしています。

セッションから2ヶ月経ちましたが振り返ってみると、今までになかったような流れになっています。

それも自然な感じで・・・

・人からないがしろにされることが多かったのに、尊重してもらえることが増えてとてもうれしい。

・すてきな生き方をしている人、この人と知り合えてよかった、と思える方と知り合えた。(もちろんエミさんも!)


・音楽に沿った表現方法がつかめてきた。

・いざという時でも(本番)今までよりも落ち着いて(ピアノを)弾けるようになった。

まだ解決していないこともありますが、短期間でこれだけの変化は、今までには起きませんでした。


エミさんのセッションのおかげだと思います。

ありがとうございます!

セッションでは、本当の自分を知るようなワークやリーディングをしていきます。

自分を知り、そして、自分の思考が自分を引き寄せるという宇宙の原理原則や、思考の変え方を知っていただくことで、現実が変わられまます。

こちらでも宇宙の原理原則、思考の変え方をお伝えしています。



セミナー・講座・開運ツアー
・【メルマガより随時受付中】 9月22日(木・祝)

メルマガ読者さま限定☆明治神宮プレミアム開運ツアー!


・【あと1名さま】 9月23日(金)大吉日

色と名前で開運!運勢を読み自分を知るワーク&天使のアフターヌーンティ♪