【追加開催!】9月26日(月)運気アップ!明治神宮で浄化とエネルギー充電の開運ツアー | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 【追加開催!】 9月26日(月)運気アップ!明治神宮で浄化とエネルギー充電の開運ツアー

本日21時00分ごろ締め切ります!

こんにちは!小笠原エミです。

モヤモヤしている心を、スッキリ浄化したい!
パワーアップして、やりたいことをやる力がほしい!
良縁成就・仕事運アップ、とにかく運気を上げたい!


そんなあなた、

9月26日(月)、今年最強のパワースポット、明治神宮のエネルギーが高いところをゆっくりめぐり、

浄化して、パワーを充電する、願いの実現を加速させる、そんなプレミアムな開運ツアーを開催しますよ。

運気アップヒーリングをさせていただき、運命好転スプレーもプレゼント!


image

今回は、メルマガ読者さま限定のツアーとなりますが、今から登録していただければOKです!

明治神宮いったことがない。行ったことはあるけど、お参りだけで、じっくり回ったことがない 。そんなあなたもぜひ!

今回は講座はなく、とにかくゆっくり明治神宮を回って、たっぷり良い気を吸収していただきます!

また、エネルギーの高い芝生の上で、運気アップヒーリングもさせていただきますよ。


image

まずは、今年初めにすでに2回開催した明治神宮開運ツアー、そして、去年は毎月、今年も数回開催した明治神宮参拝の朝活に参加してくださった方のご感想を紹介します。

無料昇殿参拝が出来る事になったり、雨予報だったのに明かりがさしたり、花嫁さんにいっぱい会えたりで次々と良い事が起こりました。

『おみくじ』ってこれからの1年を占うものだと思っていました。

今の自分に必要な言葉が出てくるのを初めて教わりました。 何度引いてもいい事も!

そして、私が引いたおみくじは身に染みるお言葉が・・・明治神宮のおみくじスゴイ!!!

エミさんの話しを聞きながら回る明治神宮は楽しいし勉強になってバワー倍増でした。

皆さんの話しを聞いてたら自分にも当てはまってました、きっとこのメンバーだったから気付けた事も!

また、何かあったら参加したいです。楽しい1日でしたありがとうございます。

エミ先生、先日は明治神宮ツアーではありがとうございました。

昨日、主人と奇跡的に(笑)話し合いができました。自分の思いをちゃんと素直に伝えられました。

一緒にいたいと言われ、感動しています!

苦手な掃除ですが、家事はちゃんとこうやって綺麗にしてくれているじゃないか♪とか、

仕事も認めてくれて。自宅で続けたらいいよと初めて言ってもらえました。


これからもっと良い夫婦になれたらいいなと思います。

何かエミ先生がポジティブな結びつけるパワーを感じます。

エミさん、今日もありがとうございました!

早速仕事でうれしい連絡が来ました♪

やっぱりエミさん効果はすご過ぎます‼︎


また企画して下さいね♡

本日は、充実したお時間を ありがとうございました。

凛とした空気の中で、明治神宮を参拝できたことで、生きる活力を充電したような気持ちになりました。

そして何よりも、小笠原さんから頂いたアドバイスは、今後の生き方を考えるうえで、とても参考になりました。


今までは、やられたことに対して 怒っていました。

今後は、やって頂いた事に対して、気づきを見出して、学んでいこうと思います。


本日、あのあと、普段はなかなか返事が来ないのに、3名の弁護士先生から2時間以内にほぼ同時にお返事を頂くことができ、しかもその内容は 私の疑問点に的確に答えてくれる内容でした。

こんなにすんなり物事が進むのは珍しいです。

小笠原さんにヒーリングしていただいた効果が、早速現れたのでしょうか?


-----

先ほど、弁護士先生との打ち合わせが終わり、2件の問題について、両方とも訴訟に向けて具体的な準備を開始することになりました。

すいすいと物事が運び出したので、嬉しいです。小笠原さんのおかげだと思います。ありがとうございます。



エミさん、今日はありがとうございました!

開運朝活に参加したおかげで、あの後、臨時収入が入りました!

これもエミさんのおかげです。

これからも参加させていただきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします♡

この度は、すてきな時間をご一緒させていただき、誠にありがとうございます。

エミさんはもちろん、朝活に参加されていた皆さまが優しく心地よい感じの方々でした。

なので、初めての参加でしたが、とってもリラックスして楽しむことが出来ました^^


そして、明治神宮での結婚式4組遭遇や晴れ間がのぞいたり、エミさんの強運をいっぱいいただけました☆

際簿にエミさんから頂いたエネルギーの影響か、私の手もぽかぽおかふわふわが続いております♪


素晴らしいイベントに参加いただけたこと、重ねて感謝申し上げます。

明治神宮の良い空気・良いエネルギーにふれ、多くの方が運気を上げてらっしゃいました。

今回のツアー、22日に開催するのは、プレミアムという理由の一つは、

この日 9月22日が、明治天皇さんの誕生日なんです!


しかし、22日に参加できなかった方のために、再度26日(もうすぐですが)開催することにしました。

明治神宮は、今年とくにパワーアップしていてます。

また、浄化、エネルギー充電、良縁成就、新しい道を切り開く運アップ、などなど、オールマイティにご利益をいただける神社やは都内で唯一といってよいかと思います。


下の写真は、朝活の時のモノ。

龍神雲が急に出てきたのです!ちゃんと目、鼻、口、手があるのわかりますか?

image

口からは火を吹いている感じもありながら、でも笑ってます(笑)

私は特に明治神宮では、こんなふうにミラクルに遭遇することが多く、明治神宮に向かったとたん、台風が急にそれてどこかへ行ったり、

黒い厚い雲がかかっていたのに、神殿前に着いたら、真上だけ急に雲が開けて光が差したり、驚くようなことが多々あるんです。

本当に歓迎されているな~と、つくづく感じます^^


平日土日関係なく、結婚式に遭遇することも本当に多くって、私は今年入ってから、90%くらいの確立で遭遇しています。

結婚式に偶然遭遇するのは、ラッキーの波に乗っている証拠です♪


image

image

さて、当日は、まず本殿を参拝します。

image

そして、宝物殿(26日は閉館のため行けません)、宝物展示場も行きます。

image

途中の芝生で、エネルギー充電と、お一人ずつ運気アップのヒーリングをさせていただきます。

そして、恋愛・結婚運アップの庭園もめぐります♡

image

途中、明治天皇さんのお話しも少しさせていただきますよ。

今回はランチは、とくに組み込みませんが、

時間のある方で、境内のレストランかでランチしようかと考えています(特に予約はしないので、混んでいたら別のところなど臨機応変に)。

そして、途中で出てきている、ご好評のこのスプレー。

運命が好転するスプレーとして販売中(ヒーリング付き郵送で5000円)と同じものですが、なんと、今回もプレゼントさせていただきます!


スプレーは、メモリーオイルと、海外では医療機関でも使われているフラワーエッセンスをブレンドしたもの。そこに、エネルギーも注入しますよ!

浄化とハッピーを引き寄せるブレンドでお渡しいます!


image

※ボトルデザインは写真と異なる場合があります。香水のような香りがあります。使用期限は3週間ほどです。

明治神宮を知って、浄化とたっぷりエネルギーを充電して、運気アップヒーリングを受けて、ハッピーを引き寄せるスプレーも使って、

運気をどんどん上げちゃってください!

価格は、メルマガ読者さま特別価格です!


では、改めて詳細です。

<日時>

9月26日(月) 9時30分 集合

原宿近くの第一鳥居、右側集合。



明治神宮巡りは、12時ごろまでです。

それ以降、ランチは自由参加です(13時30分ごろまで)。

<場所>

明治神宮

<募集人数>

1名さま ~ 最大10名さままで

<お支払い方法>

当日現金払い

<料金>

8888円  末広がりな 特別価格!

当日ピッタリの金額をお持ちください。


宝物展示場、菖蒲園の入園料、ハッピーを引き寄せるスプレー(プレゼント)、ヒーリング、案内料込みです!

お賽銭やお飲み物(のどが渇くかもしれないので持ち歩いた方がよいかも)、ランチ代、おみくじ、お賽銭などは各自

※小雨決行です。

お申込みは、こちらからお願いいたします。

※女性限定です。



セミナー・講座・開運ツアー