【あと1名様】9月23日(金)色と名前で開運!運勢を読み自分を知るワーク&アフターヌーンティ | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 【あと1名様】 9月23日(金)色と名前で開運!運勢を読み自分を知るワーク&天使のアフターヌーンティ♪

キャンセルが出ましたので、お一人さま 再募集です!

こんにちは!小笠原エミです。

最近いいことない。カンタンに開運できないかなぁ
日々を楽しみながら、運気を上げられたらいいなっ
ステキな場所で、ワクワクな時間を過ごしたい!

そんな風に思っているあなた、

9月23日(金)天しゃ日&一粒万倍という大吉日に、

天使がいる、運気の上がるホテルラウンジで、アフターヌーンティを楽しみながら、

色とあなたのお名前を使ったワークで、カンタンにあなただけの開運法・ラッキーカラーを簡単に見つける、運勢も知る、そして カンタンに運気をドンと上げる、


そんな、お楽しみなワーク(講座)&お茶会を開催しまーす!

運気アップヒーリングをさせていただきますよ!


会場は、去年2回講座した、リーガロイヤルホテルのラウンジ。

運気が上がるとして有名で、スピリチュアルな方がテレビで紹介していたりもしてるんですよ♪


ここには天使がいます^^

きっと天使が味方になって、あなたに愛と幸せを運んできてくれますよ♪

image


とっても居心地が良くって、参加者さまもとても良い気分になられたようですよ。


窓の外の池あたりから、良いエネルギーが入ってきています。

今回も窓際を抑えました♪

image

このステキな場所で、ワーク&お茶会に参加していただくことで、どのような効果が期待されるかお伝えしますと、

・運気の底上げをすることが出来ます。

・幸運体質になり、オーラが変わり、ハッピーを引き寄せられます。

・人間関係も仕事も、夫婦仲もうまくいきます(思考書き換え等により)。

・自分の運気を上げてくれるカラーがわかります。

・色をどう使うか、毎日が楽しくなります。服などのおしゃれやインテリアも違った方向から楽しめます。

・運気の流れにのって、自分がやるべきことがわかります。

・自分の本心がわかります。

・人にもちょっとしたアドバイスが可能になり、人に喜ばれます。


などなど

お伝えするお名前による開運法は、セッションで使用する「お名前リーディング」の手法から一部をお伝えさせていただくものです。

また、色の開運効果・セラピー効果をお伝えしますが、それによって、

日々の色使い・服のコーディネートも楽になったりします。

色は波動、自分にも相手にも影響を与えるので、その日会う人とどういう関係になりたいかで決めると、その関係が上手く行ったり、

お仕事でお客様にお会いするなら、お客様のなりたい未来を創造して色を選ぶと、信頼を得られたり、お仕事がうまく行ったり、


という効果も期待できるのです!


この内容の講座は今回が初めてですが、これまでの講座に参加してくださった方や、

使命や才能、幸せに生きるヒントを知る、お名前リーディングのレポートを受け取ってくださった方からのご感想を、いくつかご紹介します。

エミさんの講座で勉強しつつ、参加された皆さんの自分の人生に前向きな姿勢に、刺激を受けて帰ってきました。

エミさんに頂いた、マヤ暦と名前からのメッセージは、

自分の強みや、私が気付かなかったこと、注意することなどを細かく紐解いて頂いたものでした。

あまりにも私の事を言い当てて下さっているので、いい意味でこわいくらいです。

このレポートは、私がこれから生きていく上での道しるべとなると思います。


常に読んで、心に刻みつけたいです。


また、エミさんにして頂いたヒーリングは、一瞬頭に圧がかかり、エネルギーに満たされたような感覚がしました。

このところ、毎日眠りが浅く疲れていたのですが、昨晩は、グッスリ休むことが出来ました。

体の中から浄化、デトックスされたように感じます。


貴重な体験をさせて頂き、。

お陰様で、昨年から仕事運も上昇しています!

脳をコントロールしてますます、運気が上がる予感がします。

また、ぜひぜひ参加させて下さい。

仕事でなかなか女性同士でお茶会もしないので、はじめはドキドキでしたが、

話しているうちに、みなさん同じような悩みを抱えていると思ったら、親近感湧いてきて、

初対面だったのに、あれ?前にどこかであったような~~誰だっけかな~~と思ってしまいました^^;


エミさんは、かわいくてとても素敵な方でした。お会い出来て嬉しかったです♪笑顔が素敵な方は、魅力的です。

私のこと、すべて見透かされているのかように、当たっていたのには、驚きました。

これからは、講座で教えていただいたことを実行していきます。

やはり、生の声の方が文章よりわかりやすく、心に響きます。

やっと、私も変われそうな気がして来て、ワクワクしてきました♪

なぜ名前だけでここまでわかるのー!?っていうくらい凄いです!

特に、ここ数日「しょうがない」で、諦めきれないことを諦めようとするのはやめよう。

と、決心したばっかりだったんです。

ほかにも思い当たることがたくさん!

リーディングの結果があまりにも納得だったので、家族の鑑定も有料で申し込みました♡


リーディングありがとうございます。

昨日、主人と奇跡的に(笑)話し合いができました。自分の思いをちゃんと素直に伝えられました。

一緒にいたいと言われ、感動しています!


苦手な掃除ですが、家事はちゃんとこうやって綺麗にしてくれているじゃないか♪とか、

仕事も認めてくれて。自宅で続けたらいいよと初めて言ってもらえました。

これからもっと良い夫婦になれたらいいなと思います。


何かエミ先生がポジティブな結びつけるパワーを感じます。

ずっと希望していたエミさんの講座に参加出来て良かったです。

ホテル…と最初は嫌煙していたのですが、波動を上げて行くのに良い場所でした。また参加したいと思いました。

エミさんに会えたことで、新しいSTEPが出来たように思います。


ありがとうございました。

エミさんに出会うまで、体調を崩してからも、(お仕事を)辞める決断=自分に甘い、逃げていると勘違いしていました。

体から出たSOSに気づくことが出来て、本当に感謝しております。

決断をすると、こんなにも気持ちがいいのですね。


本日から出勤ですが、退職日までリラックスして勤めたいと思っております。


また、講座で教わった波動の説明がとてもわかりやすく、あれから行っています。

たくさんのヒントをいただき、何とお礼をいっていいのか、本当にありがとうございました。

エミさんには、昨年のスカイプセッションに引き続き、昨日の、開運ツアー&講座ではお世話になり、どうもありがとうございました。

講座をしたお蕎麦屋さんの食事も美味しく、とても落ち着いて風情があり今回のツアーにはピッタリ。

エミさんの講座で勉強しつつ、参加された皆さんの自分の人生に前向きな姿勢に、刺激を受けて帰ってきました。

エミさんに頂いた、マヤ暦と名前からのメッセージは、

自分の強みや、私が気付かなかったこと、注意することなどを細かく紐解いて頂いたものでした。

あまりにも私の事を言い当てて下さっているので、いい意味でこわいくらいです。

このレポートは、私がこれから生きていく上での道しるべとなると思います。


常に読んで、心に刻みつけたいです。

また、エミさんにして頂いたヒーリングは、一瞬頭に圧がかかり、エネルギーに満たされたような感覚がしました。

このところ、毎日眠りが浅く疲れていたのですが、昨晩は、グッスリ休むことが出来ました。

体の中から浄化、デトックスされたように感じます。


貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。

お陰様で、昨年から仕事運も上昇しています!

これまでは、お名前リーディングの手法をお伝えすることはありませんでした。

お伝えするとしたら、資格制度を私自身で整えなければなりません(この先それもありかなと考え中ですが)。

でも、一部だけなら 簡単になら、お伝えしてもいいかなと考えました。

自分のどの部分を磨けば運がよくなるのか。今、自分の運勢の流れがどうなっているのか。が、とても簡単にわかります。

今回、お一人ずつのリーディングをするということはしません。

その代り、一部の手法を簡単にお伝えするので、今後、他の方にもちょっとしたアドバイスが可能になりますよ!


あ、お名前から運勢の流れを読むのは、これまでセッションでもやったことがないものです^^

そして、色のリーディングもしております。写真は、オリジナルチップです。


色は、深層心理を読むのにも使っていますが、

運気を上げるためのアドバイスとして、「この色使うとこういう運気が上がりますよー」

という開運カラーアドバイスもさせていただいています。

今回は、お一人ずつの心を読み取り、また、色の開運効果を一つずつお伝えします!

色の開運効果、これを知れば、普段の生活にどんどん取り入れられますし、自分で簡単に運気を上げていくことができます!


そのほか、幸運体質になる方法・運気を上げる方法なども、時間の許し限りお伝えしますよ!

また、お一人ずつ運気アップヒーリングをさせていただきます!

思考の書き換え、または、お財布やブレスレットなど、物にエネルギーをお入れいたします。


そして、今回は、アフターヌーンティをいただきますよ♪


アフターヌーンティの時間に合わせて、集合は14時になります。

あ、前回、前々回の講座で、私はケーキセットをいただきましたが、とてもおいしかったです^^♪

image

改めて、内容はこんな感じです。

・お名前(AIUEO)から自分の性質の傾向をみる

・自分に補うべきものを知る

・出会った人たちの名前で、自分の運気を知る

・出会った人たちの名前で、自分へのメッセージを知る

・カラーリーディングで、自分の心の奥を知る・自分のラッキーカラーを知る

・色それぞれの開運効果について

・幸運体質になる方法、運気を上げる方法

大吉日に、ステキな場所で、色と名前の秘密を知って、これからの自分の運気の底上げをしていきましょ!

ハッピーをどんどん引き寄せちゃいましょ!

<日時>

9月23日(金) 天しゃ日&一粒万倍日(ダブル大吉日)

14時~16時45分ごろまで


<場所>

リーガロイヤルホテル東京 ガーデンラウンジ

東京都新宿区戸塚町1-104-19  03-5285-1121

地下鉄東西線「早稲田」駅 3a出口 徒歩15分くらい
地下鉄有楽町線「江戸川橋」駅 1b出口 徒歩10分


高田馬場駅からシャトルバスが出ています。



平日は、10分発と40分発の、1時間に2本となっております。10分ほどで到着しますので、13時40分発のバスがちょうど良いかと思います。

帰りは、00分発と30分発になります。17時か17時30分の乗車となるかと思います(16時30分など、早めにお帰りになられても結構です)。


<募集人数>

5名様

<お支払い>

銀行振り込み 又は クレジット払い(PayPal利用)

<料金>

20000円  アフターヌーンティ代込み

お申し込みはこちらからお願いします!

※10月15日(土)帝国ホテルで同じような講座を開催します!

※こちらは、女性限定です。