ほんとに幸せがいっぱい詰まった贈り物が天使から届いたようでした | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● ほんとに幸せがいっぱい詰まった贈り物が天使から届いたようでした

こんにちは。小笠原エミです。

お名前をあらゆる角度から解析&アカシックレコードであなた独自の情報を読み取る、あなただけの「人生の宝の地図」、

お名前リーディング~幸せへの道しるべ~

のレポートを受け取られた方のご感想です。

● ほんとに幸せがいっぱい詰まった贈り物が天使から届いたようでした。

やはり人は、辛い思いや挫折を経験してきた事でまず自分を知り、人生を大事に生きられ、そして夢を叶えられるのだな…と思いました。


私もまだまだ少しずつですが、目先の事だけでなく、地球全体の平和を望みたいと思うようになりました。

勇気が出てくる感じがしました。「自分を認める…」事も大切なんだなと思いました。

「一度あきらめてしまった夢、忘れられないでいる思い…」手探りですが、見つけていきたいと思います。このレポートの中のヒントを、「幸せへの道しるべ」にしていきたいと思います。


あなたも人生の宝の地図を、手に入れませんか?メールレポートは、今月いっぱいで、休止します。