人を否定的みるあなた。その否定している部分は自分の中に必ずありますよ | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 人を否定的みるあなた。その否定している部分は自分の中に必ずありますよ

こんにちは。小笠原エミです。

嫌な体験から、そこに関わった人に対してどう思ったか… 

それはすべてあなたのことです!!!


SNSに人を否定する言葉を書いている人は、要注意です!!!

それを見た人が多ければ多いほど、その人数分 倍になって帰って来ます。それを、100人みたら、100倍になっていつか帰って来ます。

それは、宇宙の原理原則の波動の法則が働いているからです。


って、ドキッとしたりしましたか?

人は、嫌なことがあると、少なからず人を否定的にみてしまったりしてしまうものです。

私にももちろんありました。でも、今、ほとんどなくなりました。人間なので100%とは言えないと思いますが。

でも、今は、本当にどんなことがあっても楽です。

それは、すべては自分の潜在意識の反映だと、ことごとく実感したからです。

だから、何かある度に、自分の心の中をみつめなおします。

人を否定的にみるのは、自分の潜在意識に、その人を否定する部分が自分の中に必ずあります。

人をみて思ったことは、すべて自分のことなんです!

人に言った言葉は、自分に言っている言葉。

そこに気づけるかどうかで、人間性が変わります。人生が変わります。


気づけないでいると、ネガティプのスパイラルから抜け出せません。抜け出せないでいると、いろんなところで吐き出し始めます。


とくにSNSに吐いてしまう人は要注意です。

多くの人の思考に入り、多くの人の思考にネガティブ波動を起こさせる、伝染させてしまうからです。

波動の法則で、それはすべて倍になって、あなたに帰って来てしまいます。


それに、吐いた言葉のほとんどは、相手に伝わっています。波動として、或いは実際に知らない間に伝わることもります。

私も、私のことを何か言っていること、SNSに書かれたりしたことは、波動で伝わって来ます。私のことだとわかってしまいます。

不思議と、知人が報告してくれたこともありました。

昔からそう。そういう能力が強い感じです。必ずキャッチしてしまうんです^^;

私が守ってくれている存在は、昔から強力に守ってくれています。

(だからこそ、私のこと言わない方がいいよ~って思ってました)

強運というのはそこもありますが、もちろん、そこに頼っているわけではありません。自分の思考が及ばない力なので、勝手におこってしまうことです。

あとはすべて、自分の思考。自分の思考がすべてです。

私の事とわかったからといって、その人を責めるつもりはありませんでした。

それは、私の心の中にあるモノだから。私の中に原因があるから。

だから、自分が反省して、そこを手放して行くだけです。

すると不思議と、ポジティブな縁とだけ繋がるようになります。


今、人を否定的みる人が、友人のなかで、本当にいないなー。いなくなったなーと、昨日感じました。

不思議です。

まわりみて、心がスッキリキレイな人ばかりだな~って、思ったんです。

それは、私が自分の心と向き合って、反省して、手放したからです。

自分が変われているからです。

自分がやったことは、すぐカタチになって現れます。


もし、あなたが、人を否定したり、ましてSNSに吐いたりしてしまっていたら、今すぐ気づいてください。

自分の中に、原因があります。

そこに気づけてこそ、人間として成長できます。


私も気づき、私はは変われました。あなたも変われます。

私は今、本当に幸せだな~って思えています。心からおだやかです。人を否定しないって、こんなにも楽なんだな~って思えますよ。

もちろん、100%とは言えないかもしれません。今後も課題はあるでしょう。

でもとにかく、周りの人が幸せなひとばかり。それに気づけて、自分が幸せな心を持っているんだなと実感しています。

あなたも早くこの境地を味わってほしいです。

自分に気づくことからはじまりますよ。