まさに思うと叶う事を実感しました!エミさんのパワーとスプレーのパワーおそるべし | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● まさに思うと叶う事を実感しました!エミさんのパワーとスプレーのパワーおそるべし

こんにちは。小笠原エミです。

思ったことは、その思ったこと、あるいは、似たようなことを引き寄せます。

それは、波動の法則、宇宙の原理原則なんです。


開運ツアーに参加していただいた方から、こんなメッセージをいただきました。

昨日は雪の残る明治神宮でしたが、本日栃木は朝起きたら雪が降ってました。

が、お昼前には雪も止み、太陽のおかげで溶けてしまいました!

まだ浄化されきってなかったんでしょうか^^;

今回の開運ツアーは私の行った事のない場所に案内してもらったり

パワーのある場所を教えてもらい、色んな開運のコツを聞きながら浄化された道を歩き、心がピンとした気がしました。

ランチもお洒落で見ても食べても美味しく幸せな時間でした♪


帰りの電車の中で1人ムフフ顔でした ^^

電車も学生さんの帰宅時間と重なって混んでいましたが、午前中たくさん歩いたので、座りたいなぁ・・・と思っていたら

丁度席が空いたりと、まさに思うと叶う事を実感しました!

メッセージカードは「輝く」「全力」とあり、おみくじで引いたお言葉となぜか繋がる気がして

両方の言葉を大事にしていきたいと思いました。

スプレーも帰ってきて付けてみましたが、気持ちの良い香りでリラックスできました。

今朝、旦那さんから雪が降ってるから気をつけてね♪と電話があり、早速効果がありました。

昼間は初めて会う人達がいて少し不安でしたが、素敵な人達 でした!

エミさんのパワーとスプレーのパワーおそるべし^^


これからもっと幸運を引き寄せたいと思います♪


また機会がありましたら、ぜひ参加させて頂きたいと思います^^

本当にありがとうございました♪

効果がすぐに表れて、ビックリですね!

スプレーは、たくさんのフラワーエッセンスと3種類のメモリーオイル、そして、いくつかの方法でエネルギーを注入しました。

このスプレーで波動を高めて、引き寄せ力をアップさせることが出来ます。

思ったことが叶うのは、波動の法則が働いてるから当然の事なんです。

だから、よいモノ、叶えたいこと、なりたい姿を思考するようにすることが大事です。

不安や心配は、そうならないよう、出来るだけ手放しましょう!


思考の変え方は、こちらでお伝えしていますよ。