開運ツアーは晴天に恵まれて、最高ハッピーな時を過ごせました | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 開運ツアーは晴天に恵まれて、最高ハッピーな時を過ごせました

こんばんは。小笠原エミです。

昨日は、明治神宮の開運ツアーでした!!!

雪が心配されたんですが、晴天!!!晴れ女よかった~♪

image

おごそかな昇殿参拝は、みなさんお守りに波動を込めていただきました。


青と白のコントラスのがキレイでした~♪


image

白はリセット、浄化という意味があります。

この日集まった方は、やはり、同じようなお悩みをもつ方々。同じ浄化の時だったのでしょう。

image

image

image

食事もステキで美味しかった~♪

image

image

ご参加いただいた方から、こんなご感想をいただきました。

昨日は、ツアーに参加させていただけて本当に良かったです(*^^*)

帰宅時間のご配慮も重ね重ね、感謝申し上げます。

お話をお聞きして、すべて自分の思いが現実にそうさせていると思いました。

お話ししながら、改めて色々思い返してました。


早速、スプレーを使ってみました。

お金にいつも財布からくすねていた主人が、急に朝、お金ある?もらっていいかな?と。

いってらっしゃい!と見送ると、行ってきます!と元気に言ってくれました。


私は主人とは、本当は離れるのが嫌じゃないのかな。ただ住む家が嫌なのかな。と。

色々気づかせてくれて、エミ先生にお会いできて良かったと思います。


ぜひまた、お会いしたいので、企画がありましたら遠くても駆けつけます(笑)

遠くに引っ越される前のご参加でした。

魔法のスプレーが早速効果あって嬉しいです^^

昨日はありがとうございました。

すご~く有意義な時間を過ごさせて頂けて楽しかったです。

もっと早くにお会いできていたら今とは違った自分がいただろうなと思いましたが、私にとっては今だったのでしょうね。

帰りの電車の中で頂いたカードを開けたら え~⁉️ビックリ‼️

「笑顔」「前進」と書いてありました。

自分でも笑顔で生きるために前進したいと思って決めたことだったので、大丈夫!これでいい!間違っていなかったんだ!と確信できました。


あとは時期を見て行動するのみです。

また折を見て参加させていただきたいと思っていますので。その時にまたパワーを注入してほしいです。


本当にありがとうございました。

お名前をリーディングして、出てきた言葉を2つほどメッセージカードにして、お一人ずつお渡ししました。

お悩みを聴いて、私もビックリ!メッセージがお役に立ててよかったです^^

とにかく、ご参加いただいた方が、みなさま輝く笑顔でお帰りになられたことが、何よりうれしいです!!!

そうそう、開運ツアー後に、私自身も開運しちゃいましたーーー!!!


第二弾は、良縁祈願ツアーとしました。

今年の明治神宮は最強!とくに良縁に良いらしいのです。

2月20日、一緒に明治神宮をめぐって、愛を呼び寄せませんか?