大丈夫!これでいい!間違っていなかったんだ! と確信できました | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 大丈夫!これでいい!間違っていなかったんだ! と確信できました

こんばんは。小笠原エミです。

1月19日の開運ツアーとプチ講座は、もりだくさんのお話をさせていただきました。

参加者さまからこんなご感想をいただいています。

すご~く有意義な時間を過ごさせて頂けて楽しかったです。

もっと早くにお会いできていたら今とは違った自分がいただろうなと思いましたが、私にとっては今だったのでしょうね。

帰りの電車の中で頂いたカードを開けたら え~⁉️ビックリ‼️

「笑顔」「前進」と書いてありました。

自分でも笑顔で生きるために前進したいと思って決めたことだったので、大丈夫!これでいい!間違っていなかったんだ!と確信できました。


あとは時期を見て行動するのみです。

また折を見て参加させていただきたいと思っていますので。その時にまたパワーを注入してほしいです。


本当にありがとうございました。

お名前から幸せに生きるヒント・メッセージを読み取る、お名前リーディングから、2つのキーワードを、カードに書いてお渡ししました。

お悩みを後から聞いて、ぴったりで、私もビックリ^^ 背中を押させていただいたようで、よかったなと思います。

また、講座では、ただ開運のお話をするのではなく、潜在意識・思考の変え方や、道がひらけるような提案をさせていただきました。

おみくじのメッセージも、それぞれの方にピッタリな言葉だったり、

この日の参加者さまにとっては、たくさんのメッセージや気づきを受け取れたのではないかなと思います。

お名前リーディングや思考法で、あなたも自分の道をひらきませんか?