自分が変わると決めて相手に伝えたら、嫌がらせがなくなりました | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 自分が変わると決めて相手に伝えたら、嫌がらせがなくなりました

こんばんは。小笠原エミです。

嫌がらせを受けていた方が、カウンセリング後、こんなメッセージをくださいました。

カウンセリングを受けるまでは、自分が変わらないとならないって、わかっていてもなかなか出来ずに、負のスパイラルにはまっていた感じでした。

でも、どうしてこんな嫌な思いやイライラが続いてしまうのか、自分の考えや思いを変えるどうなるか、というのがわかり、変わると決めました。

状況を変えられるのは自分だけだって。

仕事はやはり続けたいと思ったので、ずっと我慢して行くわけにはいかないと思い、いただいたアドバイスをふまえて、自分の想いを「私は、こういうことをされると辛いです。…」と伝えてみたんです。

すると、そこから変わり始めました。

伝えた時は、ひどい言葉を言われましたが、それっきり。嫌がらせがなくなり、私も気にならなくなりました。


まだ陰口は言われてるかもしれませんが、もう気にしないで行こうって思います。

今では、仕事に集中出来るようになりました。

この方の勇気が、現実を変えたんですね。

辞めるのも一つ手。転機だったということです。

でも、その仕事を続けたいと思うのであれば、状況を変える一歩を自ら踏み出してみてください。

我慢し続けて良いことなんて、ひとつもありません。

自分の想いを、冷静に、相手の人格を否定することなく伝えることで、相手には届くものです。


あなたに勇気と元気をおくりますよ。