引きこもり専門カウンセラー山根貴子さんと、6月に、強運体質になるコラボオフ会します! | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 引きこもり専門カウンセラー山根貴子さんと、6月にコラボオフ会します!

こんにちは。小笠原エミです。

昨日、6月30日に開催するオフ会の下見に行って来ました♪コラボさせていただく方は…

引きこもりから2週間で脱出する方法とは? 葛西の不登校相談室 引きこもり専門カウンセラー 山根貴子さん


美しい~♪

アトピー・アレルギーのカウンセリングもされています。

4月、桜の花見のオフ会として、私の地元深大寺に、お母様と来てくださいました。


後光が!

上品で知的な方ですが、なんと、昔、バンドのドラマーをしていて、今練習を復活されてるんです!!ギャップにおどろきー

と言う私もバンドのヴォーカルやってましたが、貴子さんに刺激されて、来月から歌の練習再開することにしました^^

いつかライブしたいな~なんて思ってます(笑)今、坊主バンドとか、医者バンドってありますよね。だからカウンセラーバンドを作ろうかと^^ まぁいつになるかわかりませんが。フフ。

あ、で、6月30日のオフ会は、なんと、プラネタリウムに行きます!場所は、渋谷です。

プラネタリウムに行くと、発展運や成功運が上がるそうなんですよ!才能開花させたい方、強運体質になりたい方の運気も上げてくれます。

私は、宇宙が好きで、プラネタリウム久々に行きたいと思っていたんです。貴子さんも賛同してくださって、ご一緒させていただくことになりました。♪

昨日、貴子さんは、私の話をいろいろ聴いてくださいました。現在、新しいブログを立ち上げ中で、いろいろ練り直していて、時間がかかっています。

そういうことから、気になることまで…。まるでカウンセリング!!

経験も知識も豊富な貴子さんは、本当に頼りになる先輩です。穏やかで、優しくって、おちゃめなところもあったりして。

話を聴くのも上手!自分の正直な気持ちがフツフツ出てくるのがわかりました。さすがです。


そんな貴子さんとお話出来て、強運体質にもなるオフ会、お得ですね~♪

食事は、イタリアンのコース料理になります。パスタ 絶品でしたよ!

5月5日(火)にまた詳細をお知らせします。

12日(火)にこちらから先行予約受付です!