花粉症を治す方法。私はこれで完治しました!その②~あらゆる願望実現が可能な方法~ | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 花粉症を治す方法。私はこれで完治しました!その②~認めない~

こんばんは。小笠原エミです。

花粉症でお困りのあなた、必見です!私が完治した方法を、数回にわたって書いてます。

花粉症を治す方法は、前回話した通り、実は、いじめやパワハラを解消する方法と同じです。それだけでなく、あらゆる願望を実現する方法とも共通します。

完治する思考法は、いくつかあります。

この間、「花粉症を治す方法。私はこれで完治しました!その①~いじめ対策・山によく行く方も必見!」という記事を書きました。ぜひ読んでくださいね。

さて、今回は、私が自然とやっていて、実際に治した方法です。

それは、「お金の無い状態をつくること」「認めないこと」「プロ意識を強くもつこと」。

中学・高校で治った花粉症は、その①で紹介した方法を自然とやっていたと思いますが、これは、大人になって再発した数日後、医者に「花粉症ですね」と診断されてしまった次の日には治した方法です。

再発したのは、一人暮らしの時でした。お金に余裕がない時でした。

顔がぐしゅぐしゅになって来て、これは…と思いながらも、仕事が忙しくて数日たって病院に行きました。

みごとに、「花粉症です」と言われ、花粉症の注射を打ってもらって、3500円を払いました。そして、クスリを処方され6500円。

あの時の1万円は大きかったんです。半月分の食料費にだってなります。

それで、すごく恥ずかしかったんですが、背に腹はかえられません。薬局を出て30メートルの道を引きかえし、クスリを戻して、返金してもらったんです^^;…ありえないですよね(笑)

でも、クスリになんてお金かけられない!って思ったんです。

あなたには、一時しのぎ出来るクスリを買えるお金がある。退路がある。退路があるとそれに甘えて気合が入らないのって、ご存じですよね。退路を断つことで、実現を引き寄せます。

そこなんです。

じゃあ、貧乏になれっていうのか!って感じですよね。

貧乏にならずとも、意識は変えられます。

どうせ治るんだから、クスリ買うくらいなら、もっと欲しいモノ・大事なものを買おう!などと思ってみてください。思うが勝ちです。

「どうせ治る」です。


私がその再発した時は、私はホテルのお仕事をしていました。VIPや披露宴の仕切りもこなす、けっこう立場のある忙しいポジション。具合悪くしている暇もありません。

それに顔ぐしゅぐしゅのホテルマンなんて嫌ですよね^^;

そこで「プロ意識を強くもつ」が出てきます。仕事に集中すること。花粉症であることを忘れるんです。

そして、「認めないこと」です。

花粉症になってる場合じゃないんだよ!と自分のカラダに言い聞かせるんです。


花粉症は、カラダのアレルギー反応。脳からの指令でなっている現象。だから、カラダに言い聞かせてあげるんです。

話せばわかるんですよ、カラダだって。わからないって決めつけているのは、あなたの不必要な思考。

思考は、人によりますが、だいたい3ヶ月で書き換えられます。それを私は1日でやりました。

これは、仕事に集中する・プロ意識を強く持つ、というところが強かったんじゃないかと思います。

花粉症を「意識しない」と意識するより、別のことを「意識する」ことで、「意識しない」に持って行く。

これは、いじめやパワハラの場合も、花粉症に置き換えて考えてみてください。また、他の願望実現にも役立つはずです。




今日は、この辺にしますね。ラスト一つの方法は次回へ回します。

次回は、「花粉症になる真実」を、治す方法とともに書きます。これを知ることで、根っこから治せると思います。

次回は、メルマガ読者さんには伝えたのですが、メルマガのみでお伝えしようと思います。でも、それだけだと多くの人に読んでもらえないので、アメンバー限定の記事にも書きますね。

23日(木)20時にアップします!

メルマガかアメンバーにぜひ登録しておいてくださいね~