深大寺と神代植物公園を散歩して来ました~♪ | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 深大寺と神代植物公園を散歩して来ました~♪

こんばんは。小笠原エミです。

今日は、この方が、お母様と一緒に深大寺に遊びに来てくださいました。

アトピー・アレルギーを完治するには?江戸川区葛西のアレルギー相談室の、山根貴子さんです。


貴子さんは、引きこもりから2週間で脱出する方法とは? 葛西の不登校の相談室もされています。

ご自身が、様々な困難を克服されています。アレルギーや不登校でお悩みの方はぜひ、貴子さんに相談してみてください。またうつ克服のご経験もあります。

的確なアドバイスをいただけると思います。とっても明るくって、優しくって、頼れるお姉さまです!


お母様も一緒に♪お母様もとってもチャーミング!とても楽しそうにお話するお2人を見て、ほっこりしました~♪


少し前まで、雨が心配されましたが、大丈夫でした。


この日、私も初めての、「変わり蕎麦」を食べました。それが、桜の葉練り込んだ、桜の香る蕎麦!


ほんのりでしたが、鼻から桜の香りが抜けて、スッキリした味わいで、おいしかったです~

そして、神代植物公園に行くと、やはりこれ!


ああ、このソフトも今日でおしまい。また一年後だね~(T_T)/~

ゆったり流れる時間を、楽しく過ごせていただきました。ありがとうございましたー!

貴子さんとは、今日、さっき、おもしろい企画が持ち上がりました。えっと他にも、やろうかと話している大きな(?)計画も^^ 詳細決まったらお知らせしますね♪

5月のオフ会は、明日、コラボする方と下見して来ます。こちらも、楽しい企画を考えております!明日また報告しますね~

私、楽しい事大好き!企画とかも昔からよくやってました。これから、じゃんじゃん楽しんじゃいますよー♪あなたも、これからの楽しい企画に、ぜひ、参加してくださいねー

オフ会は、こちらから優先的に募集して行きますよ♪