周りを見てください、あなたの味方がきっといます | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 周りを見てください、あなたの味方がきっといます

こんばんは。小笠原エミです。

最近、他の方のブログを見ることが少なくなっていました。それで、すっかり見落としていたのですが、今月のオフ会のことを紹介してくださっていた方がいます。

不倫・復縁専門の風水術、但馬檀さんです。

檀さんは、10月のハロウィンライン近いに参加してくださいました。

他のオフ会でお会いしたこともありますが、いろいろなことを知ってらっしゃるので、お話がとても興味深く、面白いんです。そしてとても信頼できる方です。

うれしいなーって思いました。こうして応援してくださる方がいるってことが、本当に幸せなことだなーって。

そして、いつも応援してくださる、職場のパワハラによるトラウマを克服!どんどん、仕事で活躍する秘訣の野澤房代さん

野澤さんにも、昨日「応援してるよ!」って、メールをいただきました。笑顔の素敵なお姉さまです。

私は最近、内観する時間をたくさん作りました。より私らしく、お役に立てる方法は何かと、ずっと考えていました。

ずっと一人で考えていると、周りが見えなくなる時があります。応援してくれる人、味方さえも見えなくなる時が。

あなたが、パワハラやいじめ、辛い人間関係で悩んでいるなら、応援してくれる人、味方をたくさん見つけてください。

一人じゃないって、思えただけで、本当に心強くなります。

そして、自分の悩みを聴いてくれる味方の人を探してください。

お話するだけでも、心が救われることは、たっくさんあります。


私もあなたの味方です。どうぞあなたのお悩み、お話を聴かせたてください。

あなたらしい笑顔が輝くよう、応援します☆