1月24日(土)合同新年会!縁結びの東京大神宮と神楽坂人気料亭ランチ♪ | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 1月24日(土)合同新年会!縁結びの東京大神宮参拝と神楽坂人気料亭ランチ♪

いつもありがとうございます。小笠原エミです。

なんと!嬉しいことに、増席分も早速満席になりました!ありがとうございます!

参加される方々はコチラにご紹介しています!


ウキウキワクワクの新年を迎えてのオフ会、舞台は神楽坂です!お正月には雰囲気バッチリの街ですよね♪

ランチの前には、東京都内の縁結びの神社NO.1!東京大神宮を参拝します!家内安全、商売繁盛にもご利益があるそうですよ。


素敵なご縁に出会いたい方、想いをこめて神様にお願いすれば、必ず叶いますよ♪


そして、有名で人気の、神楽坂別亭 鳥茶屋さんでうどんすきコースをいただきます!


裏道、神楽坂ならではの雰囲気の階段を少し上がったところにあります。


美味しそう~♪


ここは、嵐の二宮くん主演のドラマ『拝啓、父上様』の舞台になった場所。その頃からさらに有名になりましたよね。

実はその頃、この鳥茶屋さんの目の前のホテルで7年間働いていました。うちのホテルでの撮影もあったり、パーティーしたりしていただきました。二宮くんにも何度かご挨拶しましたよ♪

二宮くんとは、プライベートでもお会いしました。ラーメン屋で背中合わせで触れ合いながら座るという、スゴイ場面!他のメンバーもいました。私って運が良くって、多くの有名人や素敵な方々とお会いする機会に恵まれていて、素敵なオーラをいただけているんです♪

おっと話が脱線してしまいました。えー、今回はコラボオフ会です!


うつ病の症状を克服。仕事が楽しくなるカウンセリング、うつ病専門カウンセラー大銅保幸さん

一番上の写真の真ん中、10月の私のオフ会に参加してくださったんです。

職場の人間関係の悩みから、うつ病になってしまう方は多いです。コラボすれば、集まってくださった方にとっても何かいいヒントが得られるのではないかなって思ったんです。

まるで神父さんのような方です。とってもやわらかい印象で、女性の中にいても違和感がないほどだったんです。なので、安心してお話が出来ますよ。

オフ会に参加してくださった方から、お声をいただいてます。

・集まられた皆さん、とてもあたたかい方ばかりで、安心してお話することができました。

小笠原さんがとてもお話しやすいですし、自然体な方なので、安心オーラの方が集まるのですね♪

・気が付けば、いっぱいお話していました。楽しいオフ会でした♪

ご利益のある神社を参拝して、有名料亭で美味しいモノを食べて、ハッピーオーラで新しいスタートをしましょう!

・日程 1月24日(土)

・時間 集合 10時30分


お食事は、11時30分~13時00分です。時間があればランチ後お茶しましょ♪

・場所 神楽坂

東京大神宮参拝後、神楽坂別亭 鳥茶屋でランチ会です。

神楽坂別亭鳥茶屋 東京都新宿区神楽坂3-6
03-3269-4880

・集合場所 飯田橋駅西口改札



・人数 8名 +2名追加!

・料金 2850円(税・サ込)+お飲み物代(700円前後)

・キャンセルは3日前まででお願いします。