一筋の道を突き進もう!自分を信じて | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 一筋の道を突き進もう!自分を信じて

こんにちは、小笠原エミです。

この間、深大寺をお参りした時に、大吉が出ました!

{96EDC478-13B2-483F-B0A5-73184A6152CF:01}


元日に氏神様をお参りした時は、吉。でもこの吉凶より、中身が大事ですね。

今年は、おみくじでも、誕生日の運勢でも、どこを見ても福徳運!思い通りに成る、仕事も人間関係もうまく行く。ってあります♪

けど謙虚に。おごることのないように。肝に銘じて精進します。

深大寺で護摩祈願した後、お坊さんの説法に、こんな言葉がありました。

「考えに考えた道、自分が決めた道を、一筋に、まっすぐに突き進んでください。自分を信じて」

説法は、その時聴く人にとって、必要な言葉が与えられるのだと思います。

説法だけでなくあらゆる中で、自分が聴いて心にしみる言葉は、自分にとって必要な言葉。


一筋に、自分を信じて突き進め…、私にとって、すごく響く言葉でした。ああ、私のための言葉だわ!って。

不安や、自信のない自分はいます。でも、自分の想うことを信じて、自分は出来ると信じて、これからどんどん飛び回りたい!って思います。

今年の目標の中には、講座やセミナー開催以外に、サロンをオープンすることもあります。

そして、3年後、5年後と、とてつもない目標を立てています。

とてつもない目標、今の自分からしたら叶いそうもない目標を立てることが大事だそうです。

それはなぜか?

えー、続きは、明後日8日夜20時のメルマガに書きますね。