「幸せだな~」 | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

fu虹 ~あなたの Happy Life を応援しますキラキラ








「幸せだな~」


って思っていると


とんとん拍子に上手く行くよ


って


この間、ある人に言われました。









どんな小さなことでもいいから


幸せだな~ って思って毎日を過ごしましょラブラブ









私は今、本当に 幸せです。




大好きなテニスに復活出来て


大好きな人達に会うことが出来て


毎日美味しいモノが食べられて


いろんな人たちの いいお話が聞けて


自分の仕事を 自分の「楽しい」で選択出来て


キレイなお花を目の前に飾ることが出来て


晴れた日にマラソンが出来て


美味しいスイーツを見つけられて


感が冴えて


未来に希望がいっぱい持てて


笑顔が出来て


人と笑顔を交わし合えて…






どんなことでも 幸せだな~ って思っていると


こんなにも いっぱいの幸せがあったんだ~


って 改めて感じさせられます音譜




そして、どんどん気持ちが幸せになります虹






毎日が 幸せですニコニコ













幸せを感じること


そして、


毎瞬、毎瞬、その時一番のワクワクを選択すること




それが


自分らしく人生を楽しむために


本当に大事なことなんだ


って 思いますキラキラ











あなたの人生が


これからもっと 最高に 


楽しく 幸せになって行きますようにラブラブ














読んでくださってありがとうございますラブラブ




あなたがたくさんの幸せに包まれますようにキラキラ


Goodluckクローバー



fu虹 ~あなたの Happy Life を応援しますキラキラ

  調布市 京王線つつじヶ丘駅、柴崎駅 /出張OK
ドキドキ あいさつ と 活動内容 

ドキドキ セラピーメニュー

ドキドキ お知らせ
ドキドキ お年寄りの方へのサービス

ドキドキ お問い合わせはコチラへ→ fu.minna.happy.31@gmail.com

   



ペタしてね 読者登録してね



プライベートブログ もよろしくお願いしますラブラブ