鏡の世界 | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

fu虹 ~あなたの Happy Life を応援しますキラキラ






こんばんは星空






「この世は、自分を映した鏡の世界だ」


という話を聞いたことがある方は

たくさんいらっしゃると思いますし、

そう実感されている方も多いかと思います。




私もこれまで、そういうようなお話はいろいろと聞いたり

本で読んだりしました。



わかっていても、本当にそれを考えて行動していたかというと

今まで 意識していたことは少なかったかもしれません。



でも、最近、それを意識していることは 

生きて行く上でとても重要なことだなと感じたんです…









今月入ってすぐ、毎日のように、

人と仕事のことや今後のことを話す機会がたくさんありました。

薦められて、たくさんのYouTubeを見る機会もありました。



今月はこれからも、いろいろな方 初めての方と会う機会が

たくさん入っています音譜




私は この流れに、不思議な感覚を覚えました。



自分を変えたい、仕事をしっかりさせて前進させたい

そういう思いが強くなっていた4月。


ちょっとしたことにも一喜一憂していました。


いや、これまでも、一喜一憂の多い人生だったかもしれません。




しかし、それが、ここ最近の気づきで なくなって来て、

心が イイ感じに穏やかなHAPPYの感覚のまま安定しています。



これによって、

自分の人生も変わって来る気がしてなりませんキラキラ


この5月が人生の節目 変わり目といってもいい感じなんですニコニコ



今年3月、


自分を変えたいビックリマーク

変わらなきゃならないんだビックリマーク


そう思い始めた時、大好きなテニスが出来なくなるほどの

肘を故障してしまいましたあせる



今、少しずつテニスは復活していますが、

故障した時、


「自分で引き寄せたことだ。

 テニスをやる前に、やらなければならないことがあるだろう」


そういうメッセージなんだと思えてなりませんでした。



そして、自分を変えたいビックリマーク 

仕事もなんとかしなくちゃビックリマーク


そういう思いがどんどん高まっていました。



そんな私に、人と話す機会が たくさんもたらされたんですキラキラ




そのお会いする人達は みんな

私をよりよく変えてくれるような

HAPPYをもたらしてくれるような

そんなエネルギーを持った人たちなんですアップ



今の こういう私に、いろんな角度から

救いの手が差し伸べられている

そんな気がしてなりませんニコニコ








自分の意識が、自分の外の世界を変える


自分の信じたものが 外の世界に現れる




最近の出来事から、そして過去を振り返ってみても

本当にそうだなぁ 鏡の世界なんだなぁ


そう考えると、

そのことをもっと大事に考えて 気持ちを切り替えて行くべきだ

と思わされたんです。










つい最近、


外の世界は幻想で、

自分の観念から生まれた感情や意識が作り出した世界を

映し出しているだけ


とも、聴きました。




自分の内側が、幸せな気持ちでいるなら

幸せな現象が現れ

自分の内側が、不安や恐れの気持ちでいるなら

不安や恐れを持つような現象が現れる


と…





幻想 というのはなかなか感じにくいですが、


4月は不安や恐れを持つことが多くあって

最近、本当にそれが恐れの現象となって

現実に現れてしまったんですショック!


ちょっとショックな気持ちになりましたダウン




それがあって、私は、


ビックリマークこれは、自分が作り出してしまったのかもしれない叫び


そう気づいたんですひらめき電球





本当に 見るモノ 聞くモノ すべてが

自分が作り出したものだとするなら、

もう本当に、一喜一憂して 恐れを持つような自分を

変えなければ!!


と痛感しましたショック!





でも、そう痛感する前に、

すでに、救いの手は たくさん差し伸べられていました。


私が、恐れの渦に巻き込まれて その恐れが

本当に取り返しのつかないような現実を作らないように

そうならない方法を教えてくれたのではないかと思います。



恐れを持つ自分と、本当にそうなりたくないビックリマークという自分がいて、

その そうなりたくない自分が

自分を助けるような現実を作った

とも言えるかもしれません。





私は、その後、その現実になった恐れを

とにかく考えないようにしようとしているところです。


な~んだ って言えるようになるように、

それを恐れとも思わなければいい。


恐れを 自分から追い出すくらい

HAPPYな自分でいっぱいにして行こう音譜


そう思っていますニコニコ











最近の自分の出来事で お話しましたが、

みなさんも、実際 こういう出来事は 

よく体験されているのではないでしょうか?





鏡の向こうを変えることは出来ません。



鏡の向こうを変えたいでのあれば


鏡に映る自分を変えるしかありません。





心が変われば、自分は変われる。






夢があるならば その夢がすでに叶った自分でいれば


外の世界も そのような現実に変わって来る


ということですよね。





自分の心の持ち方を HAPPYなものに変えれば


外の世界は 必ず HAPPYな現実になる





なりたい自分になれていると 心で思っていれば


必ず なりたい自分になれる








安心しませんか?



ただ 自分が変わるだけでいいんですもんニコニコ




自分が ありたい姿になるだけで


そういう心を持つだけで


現実が変わるのですから音譜








「信じた通りになる」


そう信じている私は、


自分が変われば 

現実は 簡単に 変えられる 


ということを


信じて行こうと思いますニコニコ




「変えることは難しい」 と思って来てしまったので、



今まで いろんなことが 前進して来れなかったのだと思います。




だから、


「変えることは簡単だ」 と思うようにします音譜


そうすれば、本当に簡単になるんだと思います。






今、自分をHAPPYにして


楽しくて 穏やかで やさしい心で 平和で


成りたい自分になれた時の 夢を叶えた時の 

HAPPYな気持ちを持って…



そんな自分でいられるように


そんな自分でいるように


意識して行こう って思いますラブラブ














読んでくださってありがとうございますラブラブ




あなたがたくさんの幸せに包まれますようにキラキラ


Goodluckクローバー



fu虹 ~あなたの Happy Life を応援しますキラキラ

  調布市 京王線つつじヶ丘駅、柴崎駅 /出張OK
ドキドキ あいさつ と 活動内容

ドキドキ セラピーメニュー

ドキドキ お知らせ
ドキドキ お年寄りの方へのサービス

ドキドキ お問い合わせはコチラへ→ fu.minna.happy.31@gmail.com

   



ペタしてね 読者登録してね



プライベートブログ もよろしくお願いしますラブラブ