願うことをやめる | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

fu虹 ~あなたの Happy Life を応援しますキラキラ







願い というのは、

それが今無い状態で

それがあれば嬉しくなる 楽しくなる 喜べる


だから それが欲しい

というものですよね。



幸せになりたい

愛されたい

健康が欲しい

お金が欲しい

バッグがほしい…




願いを持つことは 当たり前の気持ちですし、

それが無ければ、人間は成長もしないです。



そして、本当は、

願い って叶うものだと思うんですニコニコ音譜



願いを持った時点で

それは叶う可能性はあるはずです。





でも、


それが無い状態を嘆いたり

追いかけ回したり

欲しい欲しいと願っているばかりだと、


自分がそういう「欲しい状態」の波動を出すから

「欲しい」と思い続ける状況が続いてしまうんですよね~



それで、叶わない可能性の方を上げてしまう…




引き寄せ、宇宙の法則ですねキラキラ




波動は同じ波動を呼ぶ


感情は波動










私はつい最近、

そんなことをすっかり忘れて、

ある願いを願い続け、

そのこと毎日のように考えていました。


でも、それは なかなか手には入らない。

近付けない。


逆に 遠く感じるばかりでしたしょぼん




そんな私を助けてくれるかのように

友達の言葉や見るモノすべてが

自分が取るべき行動を示してくれました。



それは、助け舟のようなもの。



困った状態に陥った時は、


どこかで必ず助け舟が出ています。



それに気づくかどうか


乗るかどうか


なんですよね。





せっかく 「助け舟」と気づけたモノがあるのだから


それに乗ってみるべきで


それによって 自分はきっと変われる。




自分が変わらなければ


今と同じ状況のままです。





人は 信じた通りになる。



でも


手に入らない同じ状況が続いてしまえば


叶う未来を信じられなくなって来る…






私は 願いを考えることをやめました。



もちろん、それがあったらすごく嬉しいし、

それが欲しい気持ちは変わりません。



助け舟 というのは、

今 別のこと 仕事に集中する ということでした。




願いとはまったく関係ないことかもしれませんが、


仕事が前進することで


自分に自信がつくでしょう。



自信がつけば、


仕事が少しずつでも成功して


その状況に喜べるでしょう。




そうすれば、


自信のある 喜びの波動が拡散して


「喜び」 を引き寄せる。




その中に、「願いが叶う」という喜びも 


あるかもしれませんキラキラ







他に集中することで


願いを願い続けるような 時間をなくす。


考える時間をなくす。


それで、自分に不利な波動をなくして行く。




そうすることで、

願いが叶う可能性は きっと上がると思うんですアップ


ニコニコ音譜





自分の考え方が 良い方に変わると

それだけでも 嬉しいですラブラブ


ワクワクします音譜




「ワクワク」は、

 

そっちでいいんだよ

 

というシグナルキラキラ







願うことを やめて


ワクワクを選択して行きましょうアップ




そして、


勝手に どんどん願いが叶う 


そんな自分になりましょうヾ(@^▽^@)ノ音譜



























読んでくださってありがとうございますラブラブ




あなたがたくさんの幸せに包まれますようにキラキラ


Goodluckクローバー



fu虹 ~あなたの Happy Life を応援しますキラキラ

  調布市 京王線つつじヶ丘駅、柴崎駅 /出張OK
ドキドキ あいさつ と 活動内容 

ドキドキ セラピーメニュー

ドキドキ お知らせ
ドキドキ お年寄りの方へのサービス

ドキドキ お問い合わせはコチラへ→ fu.minna.happy.31@gmail.com

   



ペタしてね 読者登録してね



プライベートブログ もよろしくお願いしますラブラブ












でも、願い続けているばかりでは叶わない。




そうではなくて、


それが 勝手に自分の元にやってくるような


引き寄せられてくるような


そういう自分に変わろう!!


そう決意したのですグー