0歳2ヶ月 休息日 | ∠ふーみん☆の育児日記 〜家庭保育園、七田、モンテッソーリ、柴田メソッド〜

∠ふーみん☆の育児日記 〜家庭保育園、七田、モンテッソーリ、柴田メソッド〜

41歳で妊娠→出産❤高齢かーちゃんの育児は奮闘育自。
知育は家庭保育園をメインでやりつつ、七田チャイルドアカデミーにも通わせています。教育信念はモンテッソーリ、方針は柴田メソッド。
~日々の努力と笑顔そして感謝の気持ちを大切に生きていくダイアリー12/03/09~


日曜から義両親が泊まりに来ています。

2/12は生まれてからちょうど2ヶ月で、皆でお宮参り神社に行きました。
この時の記事は改めてアップしたいと思いますラブラブ

今日は義両親と一緒に明治神宮に行く予定でしたが、

日々の疲れが出たのか、一昨日夜くらいから頭痛が始まり、今朝になってお腹も痛くなってきたので、私と下の子だけ出かけずにお留守番もやもや

行こうと思えば行けない体調でも無かったですが、無理しないで休む事も大事なことグッ
2人目出産して以来、初めての休息日です。

と言っても、下の子の世話やら授乳やら。
洗濯物に料理などなど、色々あるのですがキョロキョロ

上の子を旦那や両親にお願いして、半日ですが今日は少しゆっくりさせてもらおうと思いますニコニコ

ありがたい!!