2歳10ヶ月 0歳2ヶ月 私がインフルエンザになりました | ∠ふーみん☆の育児日記 〜家庭保育園、七田、モンテッソーリ、柴田メソッド〜

∠ふーみん☆の育児日記 〜家庭保育園、七田、モンテッソーリ、柴田メソッド〜

41歳で妊娠→出産❤高齢かーちゃんの育児は奮闘育自。
知育は家庭保育園をメインでやりつつ、七田チャイルドアカデミーにも通わせています。教育信念はモンテッソーリ、方針は柴田メソッド。
~日々の努力と笑顔そして感謝の気持ちを大切に生きていくダイアリー12/03/09~


昨日から喉が痛くなり、あやしい症状はあったんだけどアセアセ

予防接種もしてたし、何より今週末プレ幼稚園の入室テストなんだから、かかってらんないよ!!
と気持ちを強く持っていましたが

旦那が月曜に貰ってきたみたいで、昨日病院行ったらインフルエンザA型の診断ガーンタラー

24時間で治るという新薬で、本人はもうピンピンしているんだけど

どうも私にうつったみたいえーん
喉の痛みに始まり、寝る前の激しい悪寒、寝た後はあまりの暑さに目が覚めて。
症状の変化が旦那と全く同じパターンなので、わたしもインフル間違いないでしょう。

幸い私は予防接種してるので、いくぶんか症状が軽い気がしますが、授乳してるし投薬は大丈夫なのか、そもそもインフルになったのに授乳してて良いのか等、色々聞いてみようと思います

まさかこのタイミングでインフルかかると思わなかったわ
ほんと、今年のインフルは脅威ですね
今の所、子どもたちが元気なのが幸いですチュー

皆さんもかからないよう気をつけてグッ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

病院行って念のため検査しました
インフルA型確定ですバイキンくん
授乳に影響ない吸入タイプのイビナルを処方され、その場で吸引。

どうか子どもたちにうつりませんようにグッ