こんにちは🤍


アクセスしていただき

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





 

こちらたくさんの方にお読みいただきましたメモありがとうございますお願い



昨日の記事はこちらメモ






イベントバナー

楽天スーパーSALE

絶賛開催中〜📣気づき






 TODAY'S
 
 これポチしました!楽天スーパーSALE♡購入品報告





さて!


昨夜20時スタート

楽天スーパーSALE

みなさんお買い物しましたか❔


私は今回けっこうハイペースで

現在8店舗完走ですランニング


まだまだお買い物予定ですが

現状のポチ報告していきますね指差し



 楽天SS🤍これポチしました!






noahl


商品名キャッチーすぎて、ずっと気になってた笑昨夜のクーポンを使ってポチしました指差し

デイリーランキングまじかるクラウン第2位キラキラと大人気


タックデザインパンツ40%OFFクーポン


商品名とレビュー高評価から、期待大キラキラ

届いたらまたご紹介しますね気づき


【ブラック購入】





sesto


レオパ柄のシューズが欲しくて、迷った結果

sestoのこちらにしました指差し

商品ページよりクーポン取得できます!


【レオパード】





meri


9月4日20時から使える300円OFFクーポン


昨日ブログでスカート狙いだったんですが

ナロースカート希望カラーが売切れであせる

他を物色中こちらのパンツを発見目

色味に惹かれて、即ポチしちゃいました指差し恋の矢


【モカ購入】





hug.u


こちらも常にランキング上位まじかるクラウンバズりデニム

レビュー高評価でずっと気になっていて

この機会にポチってみました指差し


【ユーズドブルー/ トール丈購入】





リエディ


12時から再販となった配色リブニット🧶

完売していた↓着用カラーgetできました指差し

再販でも大人気まじかるクラウンリアルタイム第3位拍手


商品ページより1000円OFF取得できます!


【ライトグレー✖️ブルー購入】





SALONIA





シートマスク


ホワイトマスク2点購入で1つ679円!


ヘビロテ愛用中のシートマスクパック

2821円引き!

何とも太っ腹なクーポン出てます指差し






まだまだお買い物予定なので

購入したら、またレポもUPしますね指差し


みなさんもお得な楽天スーパーSALE

お買い物楽しんでくださいね合格


 




以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎