こんばんは🤍


アクセスしていただき

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





楽天スーパーSALE情報①メモ






イベントバナー

楽天スーパーSALE

本日20時から〜📣気づき






 TODAY'S
 
 最大50%OFF!楽天スーパーSALE♡お得なクーポン情報





さて!こちらの記事でも

引き続き


今夜20時スタート

楽天スーパーSALE

お得情報

ご紹介していきます指差し



 楽天SS🤍お得情報


my:nia


スタ−トダッシュ『2時間限定 』店内全品20%OFF

先日購入したギャザースリーブT

到着したばかりでまだ着画撮れてないんですが、めっちゃいい感じでした拍手合格近々UPしますね



🤍🤍🤍

ドルマンニット(左)めっちゃカワイイ飛び出すハート

今期フワフワもこもこが大注目アイテムなので、フェザーベスト(右)要チェック☑️






funny company


税込5,500円以上で550円OFF!

ファニカンと言えば

大バズりドルマンブラウスまじかるクラウン




🤍🤍🤍

リブニット(左)は袖のシアーが可愛すぎて恋の矢キューン

ブラウス(右)はshopでも人気アイテムでめちゃくちゃ使えるやつですね指差し






SALONIA


SALONIAドライヤー1点以上ご購入で20%OFF

ドライヤーが壊れそうで緊急購入あせる

(SALONIAに比べお値段4〜5倍程のお高めドライヤーを使用してたんですが、短期間で壊れてしまって泣悲しすぎて今回は良心的なお値段のSALONIAにしてみます!)



🤍🤍🤍

アイロンも同様で、お高めのものが早々に壊れてしまって

それ以降はSALONIAを使用してます

低温使用を徹底しているからか、特にダメージ等感じてません

↓先日グレーを追加して2本愛用してます🩶




澤井珈琲


先着100名2時間50%OFFクーポン!

澤井珈琲と言えば、先着100名の半額クーポン!

争奪戦必至でまだgetできたことがないですが、今夜もとりあえずチャレンジしてみます筋肉






さて!

今夜は家事を早めに片付けて

ガッツリお買い物する予定です指差し


また購入品レポUPしますね気づき


みなさんもクーポン利用で

お得にお買い物してくださいね合格






以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎