こんにちは🤍


アクセスしていただき

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





昨日の記事はこちらメモ






イベントバナー

楽天スーパーSALE

本日20時からはじまるよ〜📣気づき






 TODAY'S
 
 私コレ狙ってます!楽天スーパーSALE♡





さて!今日は


今夜20時スタート

楽天スーパーSALE

欲しいものリスト

私が狙ってる物を

ご紹介していきます指差し



 楽天SS🤍欲しいものリスト


meri


9月4日20時00分から使える10%OFFクーポン

本日20時発売のチュールスカート(左)と

shop人気アイテムのナロースカート(右)が

気になってます目飛び出すハート



🤍🤍🤍

着てたら絶対褒められるサロペット(左)は、今夜ブラックが再販にOK

スカート(右)はシルエットがキレイすぎる恋の矢







and me


【48時間限定】全品対象★20%OFFクーポン!

ブラウンに一目惚れ恋の矢指穴ワッフルT(上左)

まだちょっと早くて迷ってますが、ふわもこカーデ(上右)は今年も絶対マスト上差し

shop人気アイテムのリブスカートも欲しい目飛び出すハート






shoes &boots


🤍🤍🤍
↓shoesと言えば、先日
大人気のこちらをポチ済み指差し到着待ち


他にもまだまだ狙ってる物ありますが

長くなってしまったので

とりあえず、こちらの記事は

ここまで🔚


今日は、夜までに

もうひと記事UPしますね指差し







以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎