こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




昨日の記事はこちらメモ






 TODAY'S
 
これ買いました!GU♡友達の激推しアイテム




あっという間に週末も過ぎ

明日はもう月曜ダッシュ


休日は時間の流れが早いですねバイキンくん





さて!


先日ポチしていた

GU購入品が到着しているので

ご紹介していきます指差し



購入品はこちら♡



↓Open↓





  ミドルライズフレアジーンズ





UNIQLOのフレアジーンズと

かなり迷ってたんですがあせる

どちらも試着した結果

美シルエットすぎたGUのこちらを購入上差し

本当にシルエットがキレイ100点


友達もこちらのジーンズを激推ししていて

試着して理由も納得合格

良きデニムに出会えました飛び出すハート




  ケーブルクロップドカーディガン




【34 brown / XLサイズ購入】


GUでも人気のカーディガンは
こちらのブラウンが秋気分で、一目惚れ恋の矢
迷わずポチっとしました栗



ざっくりの編み目がカワイイ二重丸

活躍してくれそうです指差し




  リブパイルラインソックス


こちらは送料対策のソックス🧦
今期ローファーを着用することが多いので
ラインソックスと合わせると可愛さ倍増です恋の矢






楽天♡今コレ売れてます!


これ↓以前に購入して愛用してます指差し

半額クーポン対象!




先着30名!クーポン利用で899円!

このレイヤードめっちゃカワイイ恋の矢


ずっと迷ってるワイドパンツアップやっぱり欲しい飛び出すハート

クーポン利用で40%OFF!


これめっちゃカワイイ飛び出すハート生地感どんなだろう⁈

厚みがあるなら欲しい恋の矢

24Hクーポン利用で1590円!




以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎


↓11/8(火)まで半額以下!