おはようございます晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




昨日、記事のUPができず

見に来てくださった方すみませんお願い

(夜中になってしまったので今朝のUPにしました)





一昨日の記事はこちらメモ





イベントバナー

 

 




 TODAY'S
 
コレ、UNIQLOメンズです!想像以上に良かった購入品♡




土曜日気づき

何だか今週は長かったダッシュ苦笑


週末ゆっくりして

リカバリーしようと思いますスター




それでは!

コーデはこちら指差し


coordinate♡





denim#UNIQLO、men's
→jw anderson、シューカットジーンズ
knit#dholic
 boots#zakkabox
bag#zakkabox
bag#chanel




  シューカットジーンズ


【64 Blue / 28購入】


一目惚れ購入した

jw andersonコラボデニム恋の矢メンズデニム


これ本当レディースでも出して欲しかった

と何度も思うくらい

品質が良く、美シルエット二重丸


カイハラ社デニムですもんね

お買い得すぎます100点



men'sアイテムの宿命

やはりサイズは大きかったですがあせる

手持ちベルトでギュッと締め上げ着用してます上差し



ちなみに↓コレも買ってみました!


簡単お直し!ウエスト調節ボタンアップ

色々なshopから発売されていて

使い勝手が良さそうなので購入してみました指差し


ボタン取り外せるので、自分だけでなく

家族みんな使えるのがいいですよね合格




  dholic

SNSでも話題まじかるクラウンdholic大人気品

トレンドのクロップドニット🧶

超短め丈なので、その分脚長効果は絶大ですOK




  ​zakkabox


ショートブーツは足が長くキレイに見える合格

お気に入りです指差し恋の矢





楽天♡今コレ売れてます!


これ↓以前に購入して愛用してます指差し

半額クーポン対象!




先着30名!クーポン利用で899円!

このレイヤードめっちゃカワイイ恋の矢


ずっと迷ってるワイドパンツアップやっぱり欲しい飛び出すハート

クーポン利用で40%OFF!




以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎