こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




本日2回目の更新ですメモ




イベントバナー

 

 



 TODAY'S
 
欲しいものリスト!UNIQLOアプリ10周年祭♡今週の限定価格




さて!


昨日から↓開催中気づき

ユニクロアプリ10周年祭


お得なアイテムがたくさん二重丸

早速チェックしていきましょう指差し






  MA-1ブルゾン




ショート丈が今っぽい飛び出すハート

秋冬に大活躍すること間違いなしの

MA-1ブルゾンまじかるクラウン




  ウォームパデッドキルティングベスト


こちらも秋冬に大活躍アップ
これ一枚でも、インナーダウンとしても
めちゃくちゃ使える優秀品まじかるクラウン



  ドライスウェットクロップドフルジップパーカ




こちらもクロップド丈指差し

今期も、短め丈が引き続きトレンドまじかるクラウン

コンパクト感が可愛くて拍手恋の矢




  スウェットシャツ




カラバリ豊富なmen'sスウェットセーター

UNIQLOのスウェットは

生地がしっかりしていてお値段以上合格




  エクストラファインメリノリブショートカーディガン




同シリーズの半袖トップスを愛用していて

高見えするのですっごくお気に入りグリーンハート

全ボタンとめてトップスとして着たら

絶対カワイイ飛び出すハート






楽天♡今コレ売れてます!


これ↓以前に購入して愛用してます指差し

半額クーポン対象!




先着30名!クーポン利用で899円!

このレイヤードめっちゃカワイイ恋の矢


ずっと迷ってるワイドパンツアップやっぱり欲しい飛び出すハート

クーポン利用で40%OFF!


これめっちゃカワイイ飛び出すハート生地感どんなだろう⁈

厚みがあるなら欲しい恋の矢

24Hクーポン利用で1590円!




以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎


↓11/8(火)まで半額以下!