こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




本日2回目の更新ですメモ


昨日の記事はこちらメモ





{emoji:下三角}

イベントバナー

 

 



 TODAY'S
 
人気も納得!UNIQLO♡大バズりパンツ




それでは!

コーデはこちら指差し


coordinate






t-shirt#UNIQLO
pants#UNIQLO
→タックワイドパンツ(チェック柄)
vest#my:nia
sneaker#NIKE
bag#zakka box




  UNIQLO♡pickup

【69 navy / Mサイズ着用】


UNIQLO
今期いちばんの大バズりまじかるクラウン
タックワイドパンツデニム

とにかく大人気で
複数買い愛用中の方が多いですよね気づき
私も↓3色買いしてます


中でもこちらの
ネイビーチェック柄は
無地の他2色とは、だいぶ印象が異なり
コーデのアクセントになるので
お気に入りの一本です指差し

↓着回しズラリ指差し







  accessory











今コレ売れてます!


↓この秋、トレンド大本命⁈あちこちで見かけます目かわいすぎるポコポコカーディガン飛び出すハート

↓これめちゃくちゃカワイイハートのバルーンしかも!クーポン利用で3000円以下⁈目これは人気でちゃいますね合格


↓やっぱりボーダーは大人気まじかるクラウン

襟のパイピングがアクセントでカワイイアップ


↓セットアップが気になる目飛び出すハート

大人カジュアルな上品セットアップキラキラ




以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎