こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




昨日の記事はこちらメモ





{emoji:下三角}

イベントバナー

 




 TODAY'S
 
もうチェックした⁈UNIQLO♡お値下げ品




週末、いかがお過ごしですかはてなマーク


こちらは先日の

飲むわらび餅お団子


子どもが夏休みだと

ついつい一緒に

ハイカロリーな物を摂取しがち泣

気を付けなくちゃ驚き



さて!

すっかり遅くなってしまいましたが

今週のUNIQLO

お値下げ品

チェックしていきまーす指差し



UNIQLO♡お値下げ品






  アメリカンスリーブクロップドブラタンクトップ



夏のイメージが強いブラタンクも

↓こちらのオレンジなら

秋コーデのインナーでも大活躍飛び出すハート


↓こんな感じで

胸元のオレンジがポイント🍊


↓同様に、ブラックやダークカラーも

インナーとして活躍してくれますねOK





  感動タックイージーパンツ




ブログ登場回数は少なめですが
私もブラックを愛用中デニム気づき

保護者コーデとか
実はけっこうヘビロテしてます指差し


Theoryコラボがこの値段は、ホント破格目ハッ

お買い得すぎですね拍手




  オーバーサイズT


こちら、ブラックとホワイト
2色愛用中ですTシャツ


オーバーサイズ大好きなので

この手のTシャツは

マストで買っちゃう恋の矢

袖丈長めなので、今の季節にちょうどイイOK


↓ダークオレンジとか

秋コーデにピッタリですよ100点





  コンフィールタッチトングサンダル



8月も下旬の今、これからサンダル購入かぁ、、、

と、正直思ってしまいますが

↓ブラックなら、まだいけるかも⁈



ファーサンダルとかじゃないので

合わせ方が大事かなと思いますが

このお値段なら、全然アリかも二重丸

個人的には思いますOK




気になっている方は
チェックしてみてくださいね✅









今コレ売れてます!


↓この秋、トレンド大本命⁈あちこちで見かけます目かわいすぎるポコポコカーディガン飛び出すハート

↓これめちゃくちゃカワイイハートのバルーンしかも!クーポン利用で3000円以下⁈目これは人気でちゃいますね合格


↓やっぱりボーダーは大人気まじかるクラウン

襟のパイピングがアクセントでカワイイアップ


↓セットアップが気になる目飛び出すハート

大人カジュアルな上品セットアップキラキラ




以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎