こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




昨日の記事はこちらメモ





{emoji:下三角}

イベントバナー

 



 TODAY'S
 
私コレ狙ってます!この秋着たい♡UNIQLO




8月最後の日曜

いかがお過ごしですかはてなマーク



さて!今日は

この秋着たい

UNIQLO

私が今、狙っている秋物たちを

ご紹介していきます気づき



この秋着たい♡UNIQLO






  バギージーンズ



ブルーとホワイト
2色愛用中なんですが

最近↓新色ダークグレーが発売にNEW

これカワイイ恋の矢狙ってます指差し




  ​ケーブルVネックベスト



秋になると欲しくなる

ニットベスト🧶

中でも、ライン入りの物は

トラッド感が高めで好みだったりします飛び出すハート


買うならホワイトかな

検討中です指差し




  マーメイドスカート



SSのマーメイドスカートも

2色買いで愛用してましたスカート🧜‍♀️

AWのマーメイドもやっぱり狙ってます気づき


49 mustardが

今いちばん狙ってるカラー指差し




  エクストラファインメリノリブショートカーディガン





モックネックのグリーンを愛用していて
めちゃくちゃ気に入ってますグリーンハート

カーディガンも購入して
アンサンブルでもいいかも、と限定中指差し




  スマートアンクルパンツ

鉄板定番まじかるクラウンアンクルパンツ

36 brownが、すごく好きな色味栗

これ、めっちゃカワイイ目飛び出すハート


本音を言えば限定価格まで待ちたいところですが

最近あんまり限定にならないんだよなぁ、、、


近いうちに店頭にて

実際の色味もチェックしてみようっと✅













今コレ売れてます!


↓この秋、トレンド大本命⁈あちこちで見かけます目かわいすぎるポコポコカーディガン飛び出すハート

↓これめちゃくちゃカワイイハートのバルーンしかも!クーポン利用で3000円以下⁈目これは人気でちゃいますね合格


↓やっぱりボーダーは大人気まじかるクラウン

襟のパイピングがアクセントでカワイイアップ


↓セットアップが気になる目飛び出すハート

大人カジュアルな上品セットアップキラキラ




以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎