こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




アメトピ掲載していただきましたメモ


イベントバナー

 

 




 TODAY'S
 
コレ買いました!UNIQLO購入品




先日ポチした購入品が届いているので

早速、ご紹介します上差し



購入品はこちら



↓Open↓







  ​バギージーンズ

発売直後から
絶対買う!と決めてましたデニムNEW


↓ストンと真っ直ぐ下に落ちる
ワイドシルエット


腰ではくようにつくられているのか
ウエストはゆったり目だったので
いつものサイズより
一つ下げて購入しても大丈夫かもしれません指差し

ゆるっと感を求める方は
いつもサイズで購入がオススメ上差し





  スラブジャージーボーダークロップドT​




【01 off-white / XXLサイズ購入】

コンパクトなつくりとクロップド丈が
どんなボトムスにも合わせやすい
細ピッチのボーダーTTシャツ






  UNIQLO✖️MARNI🧦ソックス


めちゃくちゃカワイイー🧦恋の矢
サイトで見て一目惚れ飛び出すハート
コレは絶対に欲しくて
オンラインで即ポチりましたグッ

足裏の↓MARNIが可愛すぎるキューン


他カラーもカワイイので
買い足し検討中です🧦

MARNIコラボは
大胆なデザイン&色づかいなので
なかなか自分が着用するイメージができず
購入を見送ってしまいましたが
ソックスなら、きっとみんな
取り入れやすいアイテムですよね合格




UNIQLO購入品

コーデはまた近いうちにUPしますねアップ








今コレ売れてます!


↓今年はリブタイプが登場アップ

大人気まじかるクラウンブラ紐を隠せるリブインナー


↓今年も買い足しました飛び出すハート

この夏、ヘビロテします指差し



↓色違いで愛用中恋の矢
先日、こちらのロンTも買い足しました上差し





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎