こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




アメトピ掲載していただきましたメモ


イベントバナー

 




 TODAY'S
 
ママ友に驚かれた!UNIQLO




それでは

コーデはこちら!


coordinate





t-shirts#meri

skirt#UNIQLO

→マーメイドロングスカート

 sneaker#new balance

bag# zakka box





  UNIQLO♡pickup



【68 Blue着用】


トレンド感高めのビビットカラー
&マーメイドシルエット🧜‍♀️

「UNIQLOだよ!」と答えると
ママ友にめちゃくちゃ驚かれましたハッ

たしかに!
イイ意味でUNIQLOっぽくないですよね

グリーンと共に2色愛用中
今期お気に入りのオススメアイテム合格



たくさん着てます笑
過去コーデ↓こちら気づき







  meri





  accessory








今コレ売れてます!


↓今年はリブタイプが登場アップ

大人気まじかるクラウンブラ紐を隠せるリブインナー


↓今年も買い足しました飛び出すハート

この夏、ヘビロテします指差し



↓色違いで愛用中恋の矢
先日、こちらのロンTも買い足しました上差し





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎