こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




イベントバナー

 




 TODAY'S
 
2色買い愛用中♡UNIQLO美シルエット




それでは

コーデはこちら!



coordinate





 tops#UNIQLO

→ボーダーオーバーサイズT

 肩がけ#UNIQLO

denim#UNIQLO

→フレアハイライズジーンズ

 shoes#ZARA

bag#ZARA





  UNIQLO♡pickup

お値下げ1290円!
気になっていたアイテムだったので
この値段なら上差しと即購入しました


大人気商品のため

オンライン在庫は↓こちらのカラー

1サイズのみハッ


狙っている方はお急ぎくださいランニング



先日は↓こんな感じで

カラーパンツと合わせました気づき






  accessory








今コレ売れてます!


↓今年はリブタイプが登場アップ

大人気まじかるクラウンブラ紐を隠せるリブインナー


↓今年も買い足しました飛び出すハート

この夏、ヘビロテします指差し



↓色違いで愛用中恋の矢
先日、こちらのロンTも買い足しました上差し

↓大人っぽロゴTシャツハートのバルーン
大人カジュアルのマストアイテムTシャツ

↓このワンピ、めっちゃ素敵エプロン乙女のトキメキ
ペイズリー柄が大人カワイイリボン

↓ずっと気になってたパンツ目
ようやく買えましたー拍手
まだ試着ですが、これ!本当めっちゃイイです100点





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎